検索結果:10,000 件
いつもお世話になっています。生理が来たらアンタゴニスト法で不妊治療を始める予定です。不妊の原因は主人の精子欠乏症です。正直、私には大きな原因(卵巣年齢が少し高い)がないので、治療をしたら比較的早く成功するのではと思っており、早く治療をしたいです。 が、今回に限って生理が来ません(涙)27日周期でほぼ正確に来ますが、今回は5日過ぎても生理が来ません。体温は36.77〜36.66でいったり来たりです。排卵日辺りに仲良しした記憶がないので、妊娠は考えにくいです。。原因はなんでしょうか。。早く治療を始めたい、でも怖いという思いがあるストレスでしょうか。 卵巣年齢が少し高いので、どこか悪くなったのでしょうか。。
1人の医師が回答
先月の生理開始が27日で今月6日にエッチをして(外出し) 今月16日17日辺りから出血がありました。 出血量はいつもの生理と同じで多い日用ナプキンを1日に2、3回 は変えないといけないぐらいの出血です。 4日目の今日は茶色に変わってきました。 たまに早く生理がくる事があるのですが。 今回も早く生理がきただけですか? 着床出血が気になったので質問させて いただきました。 よろしくお願いします。
教えてくださぃ! 生理終了後3〜4日で排卵することってありえますか?排卵が予定よりも早まれば生理も早まると思いますが、もし妊娠していた場合、生理予定日より早く妊娠の初期症状とかもでてきますか? 質問ばかりですみませんが早めの回答お願いいたしますm(__)m
今年40歳になり、子供は居ません。 前は、生理周期が30〜28周期だったのですが去年辺りから周期が早く22から24周期になってきました。 生理の量も多く、子宮内膜症で手術を26歳の時にしました。 生理が早く上がってしまうのかと心配です。 子供も出来れば欲しいので…不安です。
3人の医師が回答
何年ぶりかに生理周期23日で生理がきました。 いつもより生理痛も強い気がします。 異常に早くなる原因は何が考えられるでしょうか? ストレスを感じることも多かったのですが、ストレスが起因でこんなに早い周期になるでしょうか? ちなみに毎年子宮けい癌検診は受けていて、今年も異常なしでした。
生理が何日位遅れたり早かったりすると生理不順の範囲に入るのですか?生理不順ではない場合は生理予定日に必ずくるとゆうことですか? わたしの場合今まで26日〜35日周期の間に生理がきてますが、これは不順なんですか? わかりにくくてごめんなさい。
いつもお世話になっております。 タイミングをとって1年半がたちます。 いつも生理がはじまって10日~11日にのびるおりものがでてきます。 しかし、今月生理開始後早くおりものがでてきました。 生理開始日→6月13日 のびるおりもの→6月21日 そのため、21日にタイミングをとったのですが、この日から昨日までのびるおりものがでてきます。 ネットをみてもよくわからないのですが、のびるおりものがでてきたら排卵が近いということでしょうか?今回は排卵が早いということなんでしょうか?いつもより早いおりものでしたので気になります。よろしくお願いいたします。
生理が10日以上も早く来る、または月に2回来るというのは異常なんでしょうか?
先月、生理が始まる前に、少し出血して、14日頃から、生理がきたのですが、今月、8日頃、力むと少量出血して、それからだ、生理が来ません。最近、早くくるようになって、リズムもわからないです。かなり、情緒不安なので、きそうなのですが。
先月の生理は7日19〜24日で、性行為をしたのが24日です。避妊しました。いつも生理前に微量の出血が続くんですが、今月に限っては微量の出血がいつもより早く、1週間ぐらいおりもの感覚で出ます。いつもより早いのに、生理はまだ来てないんです。生理予定日までまだ日があるので相談させて頂きました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療