検索結果:6,532 件
今日、生理2日前なんですが、出血があり、これが着床出血なら検査薬で反応があるって聞いたので、今使ってみました。 陰性でした。 やっぱり予定日よりちょっとだけ早いのでちゃんと反応してない可能性が高いですか?? それとも妊娠してないんでしょうか??
2人の医師が回答
生理が11月1日に終わり3〜10日にかけてコンドームなし外に出し性行為をしました。 11日に軽い出血がありました。 これは着床出血なんでしょうか? ちなみに性行為の時多少痛みを感じました!!
1人の医師が回答
5月24〜31日まで生理があり、6月2日に避妊失敗し、アフターピルを6月2日夜と6月3日朝に飲みました。 6月7日〜13日まで消退出血があり安心していたのですが、17日夜から吐き気がずっとあります。 出産経験ありますが、つわりに似てるような感じです。消退出血も普通の生理とは違い、量も少なく茶色の出血で出血3日以降はほとんど量もナプキンにつかない程度でした。 この場合、妊娠してますでしょうか? また消退出血か着床出血かどちらの可能性が高いでしょうか? もしこの出血が着床出血だった場合、6月2日以前の性行為で出来た事になりますでしょうか?
卵胞19ミリ前後で 5月22日にhcg5000を打ち 翌日AIHをしました。 27日から着床を助ける為 ディファストンを3日間処方されていて 今日の朝飲み始めるはずが 出血しました。 透明の粘液まじりの ピンクっぽい薄い出血でしたが これは生理? hcg打ってから腹部の張りや 生理痛のような痛みはありました。 今日の朝、高温期かな?と思う 体温になったばっかりなのに… 排卵出血や着床出血では ないですよね? 先生も今回は粘液も卵胞も内膜も とても良い状態と言っていたのに 生理だったらショックです。
不正出血がありました。 2日前に、出血があり生理かな?と思ったのですが、生理予定日から1週間ほどはやく、いつも生理前にある胸の張りがなく、また生理痛もありません。1日経っても血の量が増えず、ナプキンを1日変えなくても大丈夫なくらいの量です。茶色っぽい血がでます。これらのことから、生理ではなく不正出血であるのかな、と思いました。 前回の生理は、先月の18日から24日までで、ここ半年くらいは毎月だいたい同じ期間に生理がきていました。 前回の生理が終わってから、何度か性行為があったのですが、先月の29日、今月の5日に数分(3、4分)ですが、コンドームをつけずに性行為をしてしまいました。反省しています。もしかしたら着床出血も考えられるのかな、と思い、妊娠検査薬を今日試しましたが陰性でした。 この不正出血の原因として考えられることとしては、どのようなことが考えられるのでしょうか?体、性器の痛みや変化などは特にありません。また、よろしければ、着床出血、妊娠検査薬を使う時期についても教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
7人の医師が回答
前回質問させていただきました。 ご親切にありがとうございました。 妊娠疑惑から生理は予定日に来たんですが 体温が36,3とちょっと高めです。 普段が35,7前後なので ちょっと高めです。 生理じゃなくて 着床出血というものですかね? ちょっと不安です。
生理予定日は5月2日です。毎回ぴったり来ます。子作りを排卵日の4月18日にしました。今日カフェオレみたいなおりものが少量ありその後はありません。着床出血の可能性ありますか?生理の最後のおりものみたいな感じです
生理中でも妊娠はするのですか? まだ全然妊娠検査薬をする時期ではないのですが‥吐き気がします‥生理中に中に出したので妊娠したのでしょうか? それから3日程経ち‥着床出血のようなものが出ていました。 回答ヨロシクお願いします(>_<)
私は、12月ごろから心と体の不調で生理の状態が変わってきました。先月から急性胃腸炎と診断され、ストレスでまだ痛みがとれません。今月の19日の夜、生理が始まり次の日にはいつもより量も多く、29センチのナプキンいっぱいになったり、トイレに行くと出血してたのですが22日から出血が止まりました。気にしすぎかもしれません。ですが、もしかして着床出血なのかなと不安です。先月の24日、生理が始まって本格的に出血するまでの間に彼と仲良しをしてしまいました。避妊はしました。(生理中は良くないと聞いたので今後は気をつけます。)日もだいぶたっていますが、これは着床出血ですか?いつもより普通の生理だったと思うのですが、私一人の判断では不安で… よろしくお願いします。 後、気にしすぎかもしれませんが まだ乳首が少し痛みます。 少しずつ弱まってる感じは するのですが… 気にしすぎだからでしょうか? ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか? 想像妊娠なのでしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。妊娠の可能性について教えて下さい。排卵日前後に何度か避妊なしの性交をしました。生理予定日は明日です。2、3日前から着床出血かなと思われる少量の出血が何度かありました。基礎体温も高温期が続いていたのですが、もしかしたら妊娠しているかも!と思うと眠れず夜中もうとうとするものの何度も目が覚めてしまい、昨日は熟睡出来ませんでした。そんな感じで今朝、基礎体温を測ったら36、45度に下がりました。体温が下がったという事は今回は妊娠しなかったという事でしょうか?今はまだ生理はきていません。着床出血?と思われる少量の出血はトイレに行くたびあります。妊娠希望です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療