検索結果:10,000 件
生理四日目頃にゴムが破けて中だしになってしまい生理中だからと思いましたがいちをアフターピルを飲みました。その後生理終わって一日くらいでまた出血したんですが大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
左乳首の先端が痒いです。 生理終わりごろに痒くなりました。今生理終わって三日目ぐらいです。分泌液とかもなくただ痒いです。セックスによる刺激もありますか?どうすれば治りますか?
4人の医師が回答
一年前にリングを入れました。そろそろ外したいと思っていますが、生理終わってからの方がいいでしょうか?出血とか痛みとかありますか?後、費用はいくらくらいでしょうか?大体でいいので教えて下さい。ヒモを引き出すだけでしょうか?
妊娠3ヶ月です。今トイレに行ったらおりもの用シートに茶色っぽい血?みたいのが出てました。生理終わる頃みたいな量です。お腹は痛くありません。流産してしまうのでしょうか?不安です。。
普通の体温ではなく,婦人体温を 毎日測ってます…口の中で計測します。 生理終わったばかりなので低いはずなのに 今日は36.77ありました。 これって暑かったから?それとも、コロナですか?こわいです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
2ケ月前にクラミジアにかかり1ケ月の治療を経て治ったはずなのですが、生理終わりかけの今、若干のおりもの増加と痒みがあります。ナプキン被れかもしれないのですけど。 クラミジアは再発?とかあるんでしょうか??
生理終わって2日。今日朝はなにも無いのに昼からグラグラふらつきます。 去年11月にCTは異常なし。 血液検査五月異常なし。胃カメラ異常なし。 なんでしょうか?疲労かなぁ
22人の医師が回答
10月17日~23日まで生理があり、それを終え26日に性行為(避妊あり)を行いました。その日にきちんとゴムを変え2回目行いました。 それから、11月11日にもう一度性行為を行いました。(避妊あり) 次の生理がどれくらい遅れたら、妊娠疑った方がよろしいでしょうか? もし妊娠検査薬を使ってみるなら、どれくらいのタイミングで使えばよろしいでしょうか。 それと性行為中、精子が漏れてるという感覚はありますか?
3人の医師が回答
生理かとおもったのですが、2、3時間でて 後は茶が極小量でてたのですが、 また今日赤い血でて腹も痛いです。 もしかしたら今日から生理? 生理終わりかけなのか 少し不順です
2人の医師が回答
子供が欲しい31才です。 私の性欲が、生理終わってから、12日くらいしかありません。 排卵日すぎる(高温期)に入ると全くしたくなくなります。しても濡れない、気も散る、痛い、というかんじです。 おかしいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療