検索結果:4,876 件
現在40歳で、11歳、8歳、1歳7ヶ月の子供がいます。3人目を出産して、1年後に生理再開し、大体28日周期できています。授乳はしていません。 生理が終わり3日くらい経つのですが、今日お風呂上がりに、五百円玉くらいの出血(鮮血)がありました。 受診した方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
しかし、今回24日周期で生理が昨日から来て1日目はいつもの量でこれから増えてくると思いきや、今日の2日目はナプキンに血がつきますが終わりかけのような血の量しかありません。 お腹はいつも通り重いかんじですが、血だけが少ない感じです。 こんな事が初めてで、生理が終わっ
3人の医師が回答
以前の生理の出血は、2〜3日目が多く7日目にかけて徐々に減っていきました。最近は、2日目にすごくたくさん出て、3日目にはガクッと減ります。もう終わっちゃうのでは?と思うくらいの量のままだらだらと茶色いのが一週間程出続けます。 これは問題のある変化なのでしょうか?
1人の医師が回答
4月2日から2回目の生理がはじまり、今回も出血量が多く1週間で終わりそうにありません。 7月からリュープリン注射を再開してリュープリン注射を6ヵ月続けてリュープリン注射が終わり生理が再開する前にミレーナを挿入することは可能でしょうか?
4人の医師が回答
プラノバール服用中に2日ほど不正出血もありました。 今回は生理痛もあまりなく、非常に楽ではありましたが、早々に生理が終わってしまい ちょっと心配です。ピルの使用はほとんどないので、こういうことが起きるものなのか よくわからないため質問いたしました。
前回の生理のときも始めの1.2日は同じようにこげ茶が出たのですが、途中から鮮血に変わりました。 ・これは何か異常でしょうか? ・受診は必要でしょうか? ・必要な場合は生理が終わってからでいいですか? ちなみに妊娠初期に子宮ガンの検査をしなかったので(前回の検査から7...
7人の医師が回答
生理はだいたい28日周期で、いつもきっちり来ていたのに今月は遅れて14日にきました。 毎月、7日間きっちりあるのに今月は三日で終わって四日目の今日は薄〜い茶色です。 これは生理なのでしょうか?! こんな事は初めてなのでちょっと不安で…。
8日目から出血が生理のような赤い出血になり量も増えてきましたが、これはプラノバール後の出血と考えてもよいのでしょうか?飲み終わってから、2、3日後に生理が来るとネットにもあり、私の場合は、服用やめ、次の日から出血量が増えましたので、きになりました。
13人の医師が回答
こんにちは よろしくお願いします 今まで生理はきちんと来てましたが この頃はやくなりました24日です 今回は生理が終わってもほんの少しずつディッシュにつくくらいおりものに混じって出血してるみたいです 今生理がはじまって12日目です 年齢的にはよくある感じでネット...
最近の生理が1月5日なのですが、2月7日辺りに生理が来たかなと思ったら、一日目少量の出血があり5日間茶色いおりものみたいなのが続き終わりました。妊娠したのかなと思い検査薬を使ったら陽性でした。99%の以上の正確さ検査薬で誤認はありえるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療