検索結果:7,531 件
アレルギー薬のブリックテストをしたところ即時型のアレルギーは、ないという結果になりました しかしその1時間後、頭痛、発熱、筋肉痛がありました これは、反応していることとは、違いますか?医師は、神経的なものだといいますが不信感があります そんななか次の薬物のブリックテストを勧められましたが気が進みません
1人の医師が回答
今日は、気温が30度前後と暑く、暑い中半日帽子を被らず、サッカーの試合でした。試合後軽い頭痛。夜九度前後発熱しました。 咳鼻水など他に症状はありません。 1、考えられるのは、熱中症でしょうか? 2、熱中症なら、お薦めの食べ物、対処方法を教えて下さい。
3人の医師が回答
出張で海外へ行き、ヘルスで生フェラとゴム有り本番をしてしまいました。 そして一週間後、発熱と寒気が出て、38度の熱がでました。 腰が少し痛くなっただけで喉の痛みや頭痛はありません。 HIVの初期症状なのでしょうか不安です。 上記の行為で感染することがあるのでしょうか?教えて頂きたいです。
2人の医師が回答
昨日、卵管水腫の水抜きのあとに、胚盤胞移植をしました。 昨日の夕方から寒気がし、38度の発熱。 今日は37.5度くらいに下がりましたが、だるさと頭痛があります。 受精卵は熱に弱いと聞きますが、風邪薬を飲んだほうが良いでしょうか? 飲むとすれば安全なものはありますか。 よろしくお願いします。
53才女性です。1ケ月ほど前にコロナワクチン2回目を接種。38度2分の発熱、関節痛の副作用が現れカロナールで対応しました。その後、熱は引いたのですが左後ろ頭の付け根の鈍い痛みが残っています。以前よりも頻繁に頭痛もおきやすくなりました。 これは副作用なのでしょうか?
9人の医師が回答
22日の午後ら発熱その後39度超えて24日に病院を受診し、インフルエンザA型と言われて、薬を処方されました。今日10時半頃薬を飲みましたが、頭痛と高熱40度が下がらず、ぐったりして悪化している様に見えます どうすれば良いですか?
生後6ケ月の娘が、最初に鼻水や咳の風邪をひき、熱はなかったです。その後 私にうつったみたいで、私は、発熱、鼻水、頭痛などがあり、授乳中なので、かっこんとうを飲んでいます。 なかなか寝てばかりもいられず、1週間ぐらい、続いています。 娘の風邪症状より、重い気がするのですが、また娘にうつってしまいますか?
七歳児です。 二日前から鼻水がでていて、本日より発熱をしました。 夕方より頭痛を訴え始めましたが、夕食は食べました。その後とにかく頭が痛いと言います。また首をしたに向けると痛いと言います。吐き気はありません。 朝まで様子見でいいのか、夜間受診した方がいいのか悩んでいます。
相談したい事。 病院に行った方がいいですか? 仕事中からこの症状がありました。 症状は、頭痛、帰宅後測ったら、発熱(38.7)、吐き気、下痢、体がだるい、やる気が出ない等です!水分補給は十分してたつもりです 行った方が良いなら、今行ってもいいのでしょうか?(コロナワクチン打ってません) よろしくお願いします
7人の医師が回答
風邪で以下の薬を処方されました。 クロフェドリンS配合シロップ カルボシステイン500mg エピナスチン塩酸塩錠20mg モンテルカスト錠10mg レルベア200エリプタ14吸入用 処方されたあと発熱や頭痛があるのでカロナールを飲みたいのですが上記の薬とカロナールは一緒に服用しても大丈夫でしょうか???
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療