検索結果:8,088 件
来週16日が生理予定日です。 今朝、鮮やかな出血が一度あったきりでナプキンに血が出ません。 二週間ずっと微熱があり、今も37℃です。 この出血は生理に繋がるのでしょうか?
1人の医師が回答
着床出血って 受精したら必ずあるものなんですか?あと個人差もあると思いますがもし着床出血したとしたら受精から二週間くらいとかかかる人もいますか?
今月の生理予定日が今日18日と20日なのですが、17日の朝におりものに混ざったような茶色いものが少量出ました。今はもう止まっています。これは着床出血と考えていいのでしょうか? 排卵日が3日,4日,5日のどれかだったと思うのですが、着床出血だったとするとこんなに着...
普段の生理と変わりはなかったのですが、いつもは、6、7日あるのに、おかしいとおもって、検査薬をしましたが陰性でした。着床出血の可能性はありますか?
色は鮮血で普通の日用のナプキン1,2枚の量なので、いつもよりは確実に少ないのですが、着床出血はもう少し量が少ないイメージだったので、着床出血にしては多いのでは…と思っています。 今3日目ですが量は減ったものの、出てはいます。
3人の医師が回答
今月16日に、主人と性交(外だし)し、昨日の昼頃に茶色いおりものと一緒に出血がありました。夜には止まってしまい、生理予定日でしたが違うようで。生理は、6/25にあり25日~30日の周期です。何の出血なのか不安です。
4人の医師が回答
だと思われる(毎月きている生理とかわらない位の量の)出血があったのですが、生理3日目にしてまだ胸の張りがおさまらず、着床出血かもしくは流産ではないかと心配しています。出血がおさまってから検査薬をしてみようと思うのですが、これで陰性ならば妊娠の可能性は低いのでしょうか?
先月の生理が16日で、5月25〜30あたりに子作りし、その1週間後くらいの性行為後(6月5日)に出血があったので、着床出血なのか、それとも何か病気なのか心配です。今2歳の子が一人いて、二人目も望んで子作りしているので、着床出血なら良いのですが‥。性行為後の出血は以...
去年の7月26日が最終生理だと思っていたのですが 色んなサイトを見たら着床出血があると言うのがわかりました。 もし7月26日の生理が着どこ出血だったら父親が違います 9月28日の検診でcrlが22mmで 最終生理と思っていた日をつげて 予定日が5月2日と決まりました。 ...
2人の医師が回答
着床出血や流産の事について質問です。今月、生理予定日の2日くらい前に出血があり、生理が来たと思っていたら、いつもの生理と違う感じで2日たっても3日たっても出血の量が増えず、ちょうど二人目を作ろうとしている時期だったので、妊娠かも?...と思い、検査薬を使ったら陽性でした。気になるの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療