尿がたまりすぎて、尿をしたあとにまだ膀胱に残尿管があったりすると、すこし筋肉に力を入れて、尿をだしますよね(うまく説明ができないのですが) それとにたような感覚で微弱ではあるのですが、膣あたりが、ブルブルッ・・・・ブルブルッ・・・とした振動のような感じがあります。気にし始めるとずっときになります。仕事か何かに熱中してると忘れるのですが、ちょっと不快感があります。他にも、下腹部痛(排卵痛も時々有り)があったり、頭痛が頻繁に起こったりしています。家族にがん患者がおり、いろいろ精神的に参っているのは確かです。胃が痛くなったりすると、もしかして私もどこかが悪いのではないだろうか?という気持ちになります。ここ5年ほど、ちゃんとした健康診断も受けてないので、この機会に人間ドッグを受けたほうがいいですか??
どこに相談していいのか判らなくて、このカテゴリーにしました。すみません。