検索結果:10,000 件
今月16日に生理がありました、次回は30日生理予定ですが、今日を含め生理予定4日まえからの避妊なしの性交での妊娠の可能性はありますか?妻は2月に出産していますが、生理は6月にきてから現在までだいぶ正確に生理周期が戻りました。
5人の医師が回答
今月の10月3日に彼氏と避妊せずにしてしまいました。(3回ほど)したのは初めてです。その後何も体に異常はなかったのですが10月10、11日に2回避妊せずにしてしまいました。その後から下腹部が生理痛のように鈍い痛みがでてます。生理は9月19日に来て、予定では後1週間ぐらいで来るはずなんですが私生理がとても不順なんです。妊娠してるかもと心配でたまりません。そんなことを考えてると最近は胃が気持ち悪くて吐き気があったり胃がむかむかします。 妊娠してるんでしょうか? 気持ち悪いのってつわりですか? 教えてください
3人の医師が回答
今月の1日〜7日生理がきて、8日に避妊せずに性行為をしました。 生理予定日は今日なのですが、くる気配がないので生理予定日から使える検査薬で調べた所陰性でした…。この場合は、やはり妊娠している可能性は低いですか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
この前相談させていただいたものです。 彼と避妊してセックスしたのですが 生理予定日二週間過ぎているのですが 生理が来ません。 妊娠検査薬は陰性でした。 妊娠を望んでいないので コンドームをつけてセックスしたのですが。 不安です。
親友の事なんですが、彼女は避妊薬を飲んでから3ヶ月生理が来ていません、1年前2ヶ月も来なかったことがあります、今日彼女が突然頭が痛いと言い出し吐き気もすると言いました、熱があるか測って見たら35.8のようです。何か変な病気にかかったのでしょうか?それとも生理がこないのと何か関連するのでしょうか。
2人の医師が回答
4月18日に初めて中絶を行いました。しかし、1ヶ月経った今でも生理がきません。ネットで調べてみると、アッシャーマン症候群とかのってて怖くなってきました。中絶後、だいたいどれぐらいで生理はくるのでしょうか?ちなみに、中絶後2週間ほど経ってから避妊して性行為をしています。
前回の生理が7月12日〜17日まで予測の排卵日が7月31日でした。 7月24日に避妊せず中だしで2回Hをしました。 生理予定が8月14日でしたがまだくる気配がありません。避妊してないので妊娠の可能性はあると思いますが、排卵日からは1週間ずれていても妊娠する可能性はありますか?
51歳女性です。お恥ずかしいのですが、パートナーと排卵検査薬陽性日に避妊せず性交渉してしまいました。生理日あたりではあったので、排卵検査薬の陽性反応は更年期にありがちなこと、、もうすぐ生理がくる、という勝手な解釈で避妊しなかったことに、後悔しています。性交渉の翌々日に排卵検査薬は陰性になりました。 この場合、妊娠は考えられるでしょうか。
レントゲンを撮る際に、「妊娠の可能性はないか」と確認をされます。 性行為は、低容量ピルの服用とコンドームで避妊を行なっていますが、生理直後でない限り、可能性は0%ではないと思います。 その場合、妊娠の可能性はあるとして、レントゲンを避けた方が良いのでしょうか? それとも、全く避妊をしていない、あるいは生理が来ていないなど、可能性が高い場合に避ければよいのでしょうか? よろしくお願いします。
3月13日に生理が来て排卵日だと思われる3月29日の晩(30日)の3時頃避妊に失敗しました。30日の夕方にアフターピルを飲みました。 まだ生理きません。 病院の先生わアフターピルは排卵日をずらす薬だから排卵日にアフターピルを飲んだ方が避妊の確率は上がると言われたのですが 実際のところどうなのでしょうか? 心配で考えこみすぎておかしくなりそうです。 どうか教えて下さい。 お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療