検索結果:3,285 件
内科に行き処方された薬を飲み、翌日は37.5度朝からあったのですが、寝るまでには平熱に下がっていました。 その翌日は仕事のためロキソニンを飲んでいたので熱はでなかったのですが、咳と痰がでるようになり少し声がかれるようになりました。 その翌日も仕事のためロキソニン
5人の医師が回答
胃にくる風邪もあるからと、クラリシッドとロキソニンをもらい帰りました。 水・木も夕方・夜中・明け方ロキソニンがきれるころから同じく熱が出始め変わりなし。 クラリシッドも全く効かずなので、金曜日に再度内科受診。ロキソニンがなくなったので、服用せ...
1人の医師が回答
こんな痛いのはおかしくないですか? 薬はフロモックス、ムコダイン、ロキソニン、フスコデ一日三回。就寝前はセレスタミン、ビラノア、キプレスであとはうがい薬とトローチです。 息子はロキソニンは鎮痛剤で一時的に治るだけで根本的に治さないし強いから好きではないんですが...
4人の医師が回答
37.2〜37.5の微熱が一週間下がらず、1度目に受診した時に風邪と診断されクラリス、ムコダイン、ロキソニン、 スピロペントを処方されました。 手の震えが止まらないので二度目を受診しその時に薬の副作用だと言われ外してもらいました。
現在生殖医療科に通院していて、明日の午前中に人工授精(体内受精)の予定です。2日前から主人が風邪を引いてロキソニンを服用しています。今は熱も下がり、体調も回復しつつあります。主人は明日大丈夫だと言っていますが、精子に薬の影響はないのでしょうか?
2人の医師が回答
今体調が悪いということではないのですが、常備薬といいますか、普段自分が不調が出たときにだけ使用する市販薬が手術前の使用も問題がないものかお伺いしたいです。(一応、禁忌薬ではないと思うのですが) ・イブプロフェン、ロキソニン ・トラネキサム酸 ・カンジダ用の膣座薬、塗り薬 ...
3人の医師が回答
持病で痛風があります。4日前から風邪を引き薬を服用中です。服用している薬はフロモックス錠100。ロキソニン錠60。ムコダイン錠250。トランサミンカプセル250。ムコスタ錠100。です。痺れの原因が全く解らないのですが、薬の影響や痛風の影響でしょうか?
先週の23日と24日に風邪をひいて熱が出たので家にある薬を飲みました。 23日朝カロナール細粒20% 夕方 PL セフゾンカプセル ロキソニン(半分) 24日 昼 PL 夜 PL 多分、以前同じ症状で病院に行って妊娠希望ですと伝えて出た薬だと思って飲ん...
内科で処方された薬は以下の4種類です。(クラリシッド錠200mg、ムコダイン錠500mg、アレグラ錠60mg、ロキソニン60mg)薬を飲み終えた今は、鼻づまりと痰が絡む状態が続いています。また内科に行って薬を処方してもらった方がよいでしょうか?
9月に歯科の治療で発熱、出血しました。その後頭痛、肩や足、腰の筋肉痛、喉の痛み等が強くなりロキソニンまたはブルフェン、パブロンを常用しています。わたしは風邪以外の病気でしょうか。レントゲンや採血での異常はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療