いつもお世話になっています。今日、お風呂から上がって体を拭いている時に気がついたのですが、靴下の後かどうかはっきりわからないのですが、横に縦上にポッコリとミミズ腫れのような感じで腫れていました。特に痒みもなく、痛みや違和感などもありません。たまたま見た時に腫れていました。特に指で押してその部分が凹んだりすることもありません。家族(内夫)に見てもらったら歩き過ぎてむくんでるんじゃない?と言ってましたが、私は今までむくんだ経験がないので(自分が気付いてないだけかもしれませんが)、わかりません‥。ミミズ腫れみたいに腫れていた所は赤くもなく、肌色で痒くも痛くもありません。あと、右足と比較して足首からくるぶしの辺りまで触ってみたら、左足の方が若干腫れているような感じもします‥。これはただのむくみなんでしょうか‥?小さい子供もいて、悪い病気じゃないかと心配です‥。お返事お願いします‥。あと、カテゴリー違いだったらごめんなさい。