検索結果:10,000 件
昨日朝38.6の熱が出て今は風邪薬を飲んで37.4まで下がりました。 インフルエンザだった場合風邪薬で熱は下がりますか。 病院を受診した方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。
14人の医師が回答
インフルエンザB型と診断されて薬をもらったんですが、その薬を飲まないで自然療法?するとすれば何日くらいで回復しますか? 副作用が怖いから薬を飲みたくなく、出来れば自然に治したいっていうのが理由です
2人の医師が回答
また熱は37.2℃とちょい微熱くらいです。 市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 新型インフルエンザ患者と接触した人間(まだ発症してない)と最近よく会っていたので心配です。
1人の医師が回答
小5女子インフルエンザBでした。昨日イナビルを病院にて吸入し、カロナールを処方してもらい帰宅。昨日より咳と鼻水がひどくなりました。以前お聞きしたアレロックとキプレスは服用してますが、それ以外の咳等の薬は飲まなくて大丈夫なんでしようか?
8人の医師が回答
妊娠5週目の妊婦です。4日前に主人がインフルエンザになり、昨日2才の娘がインフルエンザ陽性になりました。主人が発症してから娘の世話をしていたのですが、私もかからないか心配です。今は主人が世話全般してもらい、接触は少なくなりましたが…。...今は主人が世話全般しても...
妊娠7週でインフルエンザにかかり、薬を飲み2日で熱は下がりました。 初期でのインフルエンザと流産の関係はありますか?
4人の医師が回答
5日ほど熱が出て市販薬を飲んでいましたが、なかなか下がりません。 以前から季節の変わり目になると高熱がでることはあったのですが、最近はなくなっていたので原因がわかりません。 病院へかかって検査しても、おかしいところはないと言われます。なにが原因なのでしょうか
市販の風邪薬を飲ませました。今朝は熱は35度9分に下がってました。幼稚園に通ってる娘なんですが、インフルエンザも数人いました。やはり、インフルエンザなのでしょうか?
こんにちは。 妊婦がインフルエンザに感染したら、生まれてくる子に何か障害が残ったりするの でしょうか? タミフルは飲めませんよね? 何か漢方薬を処方されるみたいですが、漢方薬を飲んで治すのと、何も飲まずに治すのと、どちらが胎児に影響があるでしょうか?
病院に行った時には37、1度しかなかった熱が夕方には39、6度まであがってしまい、夜中は薬を飲んでも熱は下がらずで朝、薬を飲んで少し寝たら37、5度まで下がったのですが今は39度までまたあがってしまいました。旦那さんがインフルになっていたのでうつったのかなとも思うのですがやはりもう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療