検索結果:5,163 件
今月12日に生理がきたので妊娠の可能性はないですよね。水曜受診し血液検査を受けましたが異常が見られず、ラックビー、ガスモチン錠、バクシダール錠を三日分もらって帰りました。まだ時折ムカムカしてます。痛みは全くありません。明日再度受診しようかと思いますが…薬が効いてないのでしょうか? ...
3人の医師が回答
胃切除歴あり(外傷による)、少食で日頃からガスモチンを飲んでいます。最近、一人前の半分も食べれず受診したところ、補中益気湯が処方されました。薬の説明に、当てはまるものもあれば、胃下垂とか脱肛とも書いてあって、私の症状に合っているのか不安です。
1人の医師が回答
ストレスによるものですか?因みに、過敏性腸症候群で慢性胃炎です。服用してるのは、アルサルミン、ミヤBM、六君子湯、ガスモチン、シナール、ビタメジン、デパケン、ブスコム(お腹の調子が悪い時のみ)です。 よろしくお願いします。
ここ3日間くらいは 下痢もしています。 医者にかかっても 風邪かストレスかな というかんじで 薬(ガスモチン錠)を いただいたのですが 効き目がありません。 むしろ薬を飲むと 下痢になってしまいます。
汚くてすみません 便がでたあと、深いゲップが止まりません 苦しいです ガスモチン セレキノン 酸化マグネシウム(夜のみ) を内科からもらっています 腸の動きだろうと 大学病院で夏に大腸検査しました 特に異常なしでした 今日朝食後に トイレで便がでて ...
15人の医師が回答
食欲がなく長い間食べないですみますが、甘いものや糖質は大体おいしく食べられます。 たんぱくしつ脂肪はまずく脂肪は食べないようにしています。レバミビド、ガスモチンを12日ほど飲んでいますが効き目がありません。胃は問題なし。以上からどんな病気が考えられますか。
血圧の薬 アバプロ 女性外来 加味帰脾湯 釣藤散エキ ス 逆流性食道炎 ガスオール パリエット ガスモチン 整形外科 セレコックス ミオナール 耳鼻科 メチコバール アデホスコーワ 以上です。 薬の量が多くて心配です。
2人の医師が回答
主人64歳…早朝から左脇腹が痛く、動くのもやっとです 早朝3時にトイレに行った時 以上なほどの ゲップとお腹のはりあり 心臓にステント 入ってます 薬 バイアスピリン100mg プラビックス75mg リバロ 1mg ガスモチン 服用 年二回 人ドッグ 受けてます...
下痢をしているのは体調が悪かったときからですが、下痢がまだ治らないのはもらった薬のせいですか?それともまだ完治していないのですか?もらった薬はガスモチンとホスミシンとビオフェルミンです。あと、熱があったときに一度ブルファニックと、二回くらいプリンペランを飲みました。
胃炎ということで、ムコスタ、ガスモチンを処方してもらいました。 げっぷ、腹部の痛み、背中のだるさが症状です。 そして、微熱も1週間ほど続いています。 他の投稿で拝見したのですが、胃炎と微熱は関係ないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療