検索結果:6,842 件
今年の1月から、黄緑色のおりもの、陰部の発赤、たまにかゆみが、続いています。 抗生剤と塗り薬を処方されて、数日で良くなるのですが、10日くらいたつと、また同じ症状が出てしまいます。 大腸菌やブドウ球菌が検査結果で出たこともありましたが、今回で再発5回目になります。
3人の医師が回答
昨日夕方に妊娠検査薬を使ったところ、フライングでの使用を承知ですが、薄く陽性反応が出ました。おそらく高温期10日目だと思います。 数日前に耳鼻科を受診し、風邪の症状でトラネキサム散とメイアクトを処方されました。 また、持病の喘息の治療のため、モンテルカストとアンブロキソール、アトピ...
4人の医師が回答
10日ほど前に、国家試験中、フェイスシールドを意図的に外された試験官に目の前でマスク一枚越しに15分間大声で原稿の読み上げをされるというインシデントがあり、その数日後から数日間、原因不明の下痢(水便)がありました。
2人の医師が回答
ここ10日ほど、胸から胃にかけての不快感が続いています。 胃は痛く、朝起きても痛く、食事をした後も痛い状況です。しかしいつもいつも耐えられないということはなく、痛みがないときもあります。 特にストレスは感じていないので、神経性ではないのではないかと思うのですが……。
1人の医師が回答
わたしの主人の症状なのですが、10日以上前から38度〜40度前後の熱が続いております。その時より激しい頭痛と悪寒、足全体が痛い、怠い、便秘、みぞおちらへんが時々痛いという症状もあるようです。 発熱してから3日目に総合病院に行き風邪と診断され薬を処方されました。...どちらの病院で...
ここ10日くらい前から、下腹部がぷっくりと出ていて(元々お腹はでているのですが、最近特に気になります)色々調べたら、腹水というのがでてきたのですが、腹水でしょうか?体重増加や、お腹が張って息苦しいとかもありません。
この状態が何年か前から時々ありますが、特に大きくなったり、膿がでることはないのですが、肛門周囲膿瘍の可能性は高いですか? 大体、いつもイボが痛む時にその部分も張り、10日程で落ち着きます。 肛門科に行けば良いのは分かっていますが、心の準備としてお伺いしたいとおもいます。...
13人の医師が回答
7歳になる息子のことで相談いたします。 1週間〜10日ほど前から 時折 お腹を痛がるのですが、みぞおちから おへその上あたりを痛がります。強い痛みではなく、どーんというような鈍い痛みのようで、どちらかというと、空腹時に痛がるような気がするのですが、胃炎のようなものなのでしょうか?...
私は薬で完治しないなら、また妊娠で悪化するなら、思い切って早く手術をした方がいいんじゃないかと思っていますが、いかがなものでしょうか? ちなみに5月中旬から新婚旅行で東南アジアに10日ほど行きますが、香辛料の多い料理でひどくならないかそれも心配です。
腹水溜まってるんでないかなとか。。 腹痛はないし胃痛もないです。 便もかなり便秘ですが1週間〜10日出ないのは昔からだし苦しさも感じません。 胃下垂は苦しくなりますか?満腹感みたくなりますか!?いつまで続くんですかね?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6842
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療