排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,159 件

子宮外妊娠?

person 20代/女性 -

今回初めて排卵日検査薬を使い自分なりにタイミングを見て子作りしました。いつも生理は31日周期なのですが、今回生理予定日より1週間早く生理になる前の鈍痛が起こり、一応生理予定日から検査できる検査薬で試したら陰性でした。それから予定日より5日早く鮮血が出、いつもある生理痛は特に無く、内膜が出る時に痛くなる現象?が何度かあり、出血量も生理よりは気持ち少ないぐらいだったので、生理になったと思いました。しかし基礎体温も下がらず、疑問に思うことが多かったので病院に行ったら、やはり生理だと言われました。1週間後に、まだ高体温のままだったら来てくださいと言われたので、様子を見ているところなのですが、何となく気になって、高体温期14日目であろう今日、生理予定日1週間後から検査可能の妊娠検査薬をしてみたら、薄いけど終了ラインと同じ太さの線が確実に見える程のラインが1分以内に出てきました。 奇跡的に妊娠していたら、とても嬉しいですが、生理を考えると、まだ出血も多少ありますし(15日で4日目です)偽陽性か子宮外妊娠としか考えられないと思うのですが、早めに病院に行った方がいいのか、週末に行く事になっているので、それまで様子をみていてもいいのかわかりません。 どうしたら良いでしょうか。

1人の医師が回答

生理出血及び基礎体温について

person 30代/女性 - 解決済み

今年5月に胎児(9w)の心脈確認できず一度繋留流産を経験しました。妊娠希望者です。 1.高温期の期間と体温数値は正常か。黄体機能不全の可能性は? 2.生理予定日より2週間遅れて出血、化学流産or生理遅れですか。腹痛なく、出血翌日の妊娠検査薬は陰性でしたが、高温期が長いのが気になります。 3.生理の日にシャワーすると翌日止まってしまいますが大丈夫ですか? 4.排卵測定用紙の陽性=排卵があったという認識で大丈夫ですか。 「基礎体温」 9月19日 36.72  9月20日 36.64  9月21日 36.69  9月22日 36.64 →排卵測定用紙:陰性 9月23日 36.68 →排卵測定用紙:陽性 (PM4時に仲良し) 9月24日 36.29 →低い体温 排卵? ーーーーーーーー 以下高温期と思われる 9月25日 36.98 9月26日 36.87 9月27日 36.80 9月28日 36.78 9月29日 36.75 9月30日 36.81 10月1日 37.27 10月2日 36.99 10月3日 36.83 10月4日 36.86 →生理予定日ですが来ず  10月5日 36.98 10月6日 36.84 10月7日 37.01 10月8日 36.89 10月9日 36.82 →妊娠検査薬で検査 非常に薄い陽性が出た。蒸発線の疑いもある。 10月10日 37.15 10月11日 37.01 10月12日 36.99 10月13日 36.76 10月14日 36.99 10月15日 36.77 10月16日 36.85 10月17日 37.01 10月18日 36.79 出血あり 生理?  10月19日 36.75 出血あり 妊娠検査薬 陰性 10月20日 36.64 出血あり

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)