検索結果:10,000 件
11月4日に生理が終わり生理予定が11月26日なのが今だに来ません 昨日妊娠検査薬をしましが陰性でした 私は出産してまだ七ヶ月なので生理がまだ定まっていないのでしょうか? すごい不安です
1人の医師が回答
先月16日17日に性交をして一週間後に生理がきました。 今月は生理予定日より2日遅れて悩んでいます。さきほど検査薬を使って調べたところ、陰性と出たようです!! この結果は正確なものでしょうか?それともまだフライングに当たるでしょうか? また検査薬で調べる予定ではあります。
ここ一年の生理周期は大体32日です。 予定日から2日遅れた14日に生理予定日から使える検査薬をしたところ陰性でした。 今現在、下腹部に多少の違和感があるだけで生理が来るような気配はありません。これと言った体調の変化も無いのですが…。検査薬をする時期が早かったのでしょうか?
はじめまして。早速質問と相談をさせていただきます。前回10/6に生理が来て、排卵予定日10/19でした。そのご10/21に一瞬避妊せずに性交し今日現在生理予定日を3日遅れています。だいたい予定通り生理がくるので少しの遅れでもナイーブになり早いとは思いましたが今朝検査薬で試しました。結果は陰性でした。まだ早いから陰性なのか本当に妊娠してないのか…毎日不安な日々を過ごしてます 妊娠の可能性はありだとおもいますか?また、生理遅れ一週間後から使える市販薬は、三日遅れ程度では陰性としか出ないものでしょうか?早期のご返答宜しくお願いします
2人の医師が回答
生理予定日から2週間半くらい過ぎてたので妊娠検査薬で陰性を確認後婦人科に行ったところ内診はせず薬だけ処方されました。 ノアルテンで朝夕と1錠ずつ5日分処方されました。 こちらの薬を飲むと生理がくるのでしょうか?それと薬で生理がきて終わったら、いつも通りの生理周期になりますか? 飲んだことないお薬で現在妊活中でもあるため気になりまして
以前も質問させていただきました。生理が、3月18日にきて以来、まだ来ません。先月末に、検査し、陰性でした。微熱は、ずっと続いていて、生理前によくある、腰痛、腹痛もありますが、来ません。また検査薬をためしたほうがいいですか?無排卵の場合、どうしたらいいのですか?妊娠ですか?不安です。
先月は5月1日にきたので、5月30日か6月1日が予定日なのですが、まだ生理がきません。 6月9日に妊娠検査薬で検査してみたら陰性でした。 もう一度検査薬でためしたほうがいいですか? いちを完全に避妊してたのですが…。
2020年4月に避妊のためミレーナを装着しました。 それから、生理は5月にきたきり来ていません。 ただ、今月も、生理が来るであろうという日付付近には、下腹が痛くなったり、腰が痛くなったり、といったような生理前の症状はあります。 ただ、出血がありません。 毎回不安で、先月も妊娠検査薬を使い、陰性です。 このような状態は普通のことですか? これからも妊娠検査薬を使い続けるしか不安は解消されないのでしょうか。
今は37度前後の微熱が続いていて6月30日頃に、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。もともと生理不順です。ドオルトンを3月7日から一週間飲んで3月23日から生理が来て4月28日5月29日に生理がきました。今月はまだ生理がありません。いつごろ産婦人科へ。または妊娠検査薬は使用できますか?
4日に性行為をしました。11日くらいから乳首が痛い、高温期36.7〜37.0が始まりました。 今日18日に性行為から二週間たっていたので一応チェックワンファストで検査薬を試した所、陰性でした。 偽閉経療法の治療を8月末に終了してから生理がきてなかったので、生理予定日がわかりません。 この生理予定日からわかる妊娠検査薬で性行為から二週間たってから陰性だった場合、妊娠の可能性まだありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療