検索結果:1,826 件
6/9に判定日(BT9)でHCG30.5と低い数値で不安しか無いです。 そこでお聞きしたい事があります。 1、フライング検査をしていたのですが、判定日のBT9から少し薄くなってる気がします。この後一気に色が濃くなる可能性はありますか?
1人の医師が回答
体外受精をしていて15日が判定日(4w0d)です。フライング検査で妊娠反応が見られました。今日はBT7です。 きょうはとても朝から息苦しく不安感も強いのですが、妊娠中のロラゼパムやアルプラゾラムは良くないと聞きました。
2人の医師が回答
妊活を始めようと3/1のお昼に排卵チェッカーを使用したところ陽性となり、次の日の夜21時には陰性となりました。 3/18フライングで妊娠検査をしたところ陽性とでました。 病院にいくのは心拍確認できる時期まで待った方がいいですか?
4人の医師が回答
そして、ノアルテンを先月8日から飲み、生理5目の、23日から、クロミッドを服用、左の卵巣が大きくなってるからとの事で、今月3日に、お尻に注射その日の夜に性行為をしました。今日の朝、フライングで妊娠検査をしたところ陰性でした。検査するのが早かったのか、今回は陰性だったと思っていいんで...
判定日までなんとなく生理前のような腹痛が断続的にありましたが、1回目の移植時にフライング検査にて凹んだ事があるので今回はフライング検査はせず、指定された判定日までは何もしませんでした。 そして判定日、採尿にて結果は陽性。
8/17(水)朝、喉に違和感を感じ午後には痛み 8/18(木)朝、喉痛かったのが午後から頭痛、悪寒、関節痛発症、夜38.4度の発熱 8/19(金)朝、39.9度の高熱後、37度台まで下がりPCR検査 現在結果待ちの状況です。 ピルについて伺いたいのですが...
3人の医師が回答
8日に卵胞24mmで人工授精をして、その日にhcg5千単位を打ちました。精子も90%ととてもいい数値でした。 今週18日(月)に、我慢できずフライングしてしまい、うす〜く陽性がでました。hcg注射のせいだと思い、今日20日(水)にも再検してしまい、さらに薄くなった陽性でした。
人工授精後に10日分のデュファストンを処方いただき、すでに飲み終えておりますが、(だめだとわかりつつも…)本日フライング検査を行ったところ、うっすらと陽性反応が出ました。 妊娠判定日一週間ほど前に薬が切れてしまっていること、基礎対応もあまり上がらないことから、このまま終了してよい...
トランサミン、ムコソルバン、パセトシン、フスタゾール、ニポラジン 胎盤形成前だから、もし妊娠していても大丈夫と言われましたが、そうなんですか? フライング検査してみようかとも思いましたが、陽性出ても、心配増えるだけだし、陰性でも、まだ判定時期でなければ一緒のことなの...
量はナプキンは1日変えなくても問題ない程度で、塊などはありません。 3度目の体外受精で、焦りもあり、BT3から毎日フライング検査をしていますが真っ白です。 お薬はルエストロジェルとルディナス膣錠を使っています。 質問は 1.このような状況ですが、ほぼ陰性確定でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療