検索結果:4,990 件
1月に1度中絶して2/17に生理がきて 最終月経が3/22で3/30に性行為をし その時は一回生で入れてそのあとゴムを つけたんですけど妊娠が怖くて 次の日ノルレボを服用しました。 その3日後4/3の朝方4時頃に 最後まではいってないけど生で入れるって 行為までしてしまい5日に 生理痛と同じ痛みがあり軽い出血から そこから1週間ほど出血が続きました。 量もいつもの生理より多くて 痛みも強くて.. それは生理なんですかね? それで現在28日生理がそろそろ きてもおかしくない時期なんですが まだ生理がきてません。 生理もよく不定期にくるんですが ピルを飲んだから生理が遅れる とか1週間続いた出血がは消退出血 なんですかね? 消退出血があれば不妊に 成功したってことですかね?
1人の医師が回答
生理予定日は9/23でしたが未だに生理が来ません…。(10/4に検査薬では陰性) 私は身長が172cm・体重が44キロです。やせていると生理不順になりやすいと聞きましたが、今まで1週間以上遅れたことは有りませんでした。ここ1・2ヶ月で昼夜逆転の生活になったので、そのせいかとも思いましたが、何日か前から熱っぽかったり、チクチクとお腹が痛かったり、薄いピンクもしくは茶色のおりものが出るようになりました…。 何か病気なのでしょうか…?このまま生理が来なかったら…と、とても不安です…(;_;)
昨年から排卵検査薬を使用して子作りをしています。一人目はすぐに妊娠でしました。生理、排卵日共に順調です。生理は遅れたりした事はなかく、排卵検査薬も必ず反応していたのですが、今月は様子がおかしいので、質問させて下さい! まとめますと、 生理周期→28日 排卵→生理開始後12日~14日に排卵検査薬反応します。 2月2日 生理 2月14日 セックス(排卵検査薬反応した為) 2月27日 不正出血 基礎体温がガクッと下がりました。 不正出血は人生初でした。 2月27~3月5日までダラダラ少量の不正出血 基礎体温が高温になりました。 3月6日 生理 基礎体温がまた下がりました。 いつもより4日遅れて生理がきました。かなり多量です。 生理が遅れるのは人生初です。 3月19日 基礎体温がガクッと下がり35度代までさがりました。排卵検査薬がかなり薄い反応。 3月20~ 基礎体温が36度まで戻りましたが、低温期が続いています。排卵検査薬は薄い反応のままです。 以上です。 バランスを崩していますか?また生理が 遅れて多量だった為化学流産などの可能性ありますか? 排卵検査薬が通常どおり反応しないのですが、排卵していないのでしょうか?
4人の医師が回答
8/4が生理開始日だったのですがまだ生理がありません。 前回の生理が7/4から7/10、前々回が6/1から6/6、その前が5/3から5/6、その前が3/31から4/4でした。 毎月必ず生理があったのに今月は来る気配がありません。 7/11に彼氏ではない人とその場の雰囲気でやってしまいました。ゴムはつけましたが、終わったあとにゴムを外したのは彼で、漏れていたとか外れていたとか、破れていたとかはよくわかりません。 7/17ころから調子が悪く、ここ1ヶ月は風邪や肺炎などになっていました。 生理が遅れているのは体調が悪かった性でしょうか、それとも妊娠しているのでしょうか? 体温が最近わりと高いのや食欲がすごいのも気になります。(もしかしたら最近風邪をぶり返していた影響かもしれませんが) 心配だったので8/10にクリアブルーでしたっけ?そんなような名前の妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? 生理が遅れているのは体調が悪かった性でしょうか?
妊娠を望んでいます。 いつも生理周期が31日で5日間生理があり。 前回の生理が6月22日でした。 サイトでは7月9日が排卵日となっていて7月4日〜7月9日まで1日おきに仲良くして 7月23日に生理予定日だったのですが5日遅れていてさっき茶色っぽい血がほんの少し出ていました。生理がくるのでしょうか?着床出血でしょうか? 二日前に妊娠検査薬をしたら陰性でした。
先日も質問させていただきました。 7月4日が生理予定日ですがまだ来ません。5日と今日生理予定日1週間後からの検査薬をやったら陰性でした。 前回の生理開始は6月5日で6月24日に中出しをしています。 生理周期は29〜30日で遅れることはありませんが、排卵日は1週間くらい遅れる事が多いです。 やはり1週間後まで待って検査しないと正確ではないですか?今回は妊娠の可能性は低いですか? 数日前から乳首がビリビリしたり、おしりや腰が痛いです。 今病院からもらっている薬は飲むのを控えてますがやはり妊娠の可能性があれば飲んではいけませんか? ちなみに基礎体温は地震後から計っていなく遅れ初めてから計ったのですが、36度88分、36度75分、37度11分でした。 産婦人科の先生ご回答お願いします。
予定日は5日ですがまだきてません。 ですが昨夜からたまに拭いたら薄い茶色の出血が見られます。 いつもなら生理前に薄いピンクの出血ですが 今回茶色なのが気になります。 妊娠はないと思います。 昨年12月下旬から1月4日まで生理遅らせるために10日間ピル服用し 2月は予定から9日間遅れ生理来ましたが 今月遅れてるのも12月に飲んだピルがまだ原因でズレてるんでしょうか? ストレスとかそういうのでもズレてるのかもしれないですが・・・ 茶色出血してるからそのうち生理は来ると思ってるんですけど
質問失礼します。 初めて生理が6日遅れています、、 妊娠は絶対ありませんが検査薬も一応し、陰性でした。 胸の張りは一週間くらいあります。 生理来るのかなって思っても来ません。 昨日夜おりものに血が混ざってました。 今朝は何もなく、一体どうなってるんでしょうか、、 4日の日に産婦人科に別の用事で行った際に膣エコーでもうじき生理来そうだねって言われましたが一向に来ません。 1。どうしたらいいでしょうか? 2。ホルモンバランスを崩したのでしょうか? 3。これを機に生理不順になりますか? 初めての事でよくわかりません。
5人の医師が回答
4月の12日に避妊に失敗し、24時間以内にアフターピルを服用しました。4月は8日から生理だったのですが、5月1週間遅れていたので検査薬を使い陰性でした。それでも心配だったので婦人科にいき、婦人科でも陰性でした。ノアルテンを処方してもらいました。3日後に生理がきたのですが、普段より出血が少なくその後おりものが続きました。 妊娠の可能性はないのでしょうか。最近ホルモンバランスが崩れたせいか肌荒れや体調の変化があります。もともと生理不順です。
2人の医師が回答
妊娠希望しているものです。毎月の生理周期は最近は30から32周期です。先月の生理は19日から4日間でした。今月はまだきていません。23日の日に検査薬で調べましたが陰性でした。SEXをした日は3月は1,9,25,28です。4月は1,8です。仕事でストレスもあるのでただ遅れているだけだとは思うのですが。陰性ででているので妊娠ではないですよね?また1週間後とかに検査薬で調べるほうがよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4990
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療