検索結果:10,000 件
左に卵巣嚢腫があるのですが生理終わってから二日めに性行をしてから軽い下腹部痛があり、ティッシュに軽く血かなと言うような出血がありました。病院を受診した方が良いのでしょうか?
2人の医師が回答
生理終わって4日目に避妊失敗し、次の日にアフターピルを服用しました。 10日たった今もまだ消退出血が見られません。 時期的にアフターピルの効果はどうでしょうか?
5人の医師が回答
半年前ぐらいから排卵日検査薬を使ってるんですが、毎回検査結果の判定のとこに線が出てる状態で、薄かったりたまに強い陽性だったり。検査薬は説明書通り生理予定日から17日前から検査してます。 でも今回生理終わりかけで早いと思ったんですが、試したらまた判定ラインに線がでてました。 正常...
3人の医師が回答
頭痛は前からありますが、一昨日位から後頭部痛がひどく、目の奥もいたかったり、たまに、目眩も起こります。 生理が終わってから1週間弱経ちましたが、 昨日から突然、赤黒ぽいおりもののようなものもたまに、つくようになりました。 これは一体なんなのでしょうか。。。
8人の医師が回答
生理終わりかけから生理後にかけて下腹部痛から下痢になります。 生理前からチクチクと胃痛はする方です。 14日からはじまり、現在生理8日目です。 経血はほとんど出ていないのですが、病院に行った方がいいでしょうか?
生理6日目には、いつも生理が終わっているのですが、生理6日目、生理終わった直後に中出しして妊娠は、しますか? 先月クラミッドを飲みました。今生理初日ですが今月もクラミッドをもらいました。
4日休薬タイプのものですが、今までは休薬が終わる4日目か休薬終わってから生理がきます。 きても1週間ほどで生理終わるのですが、今月は生理終わったと思ったら少量の薄ピンクのおりもの?がティッシュにつきます。 パンツにつくほどではないです。
内診ではきれいに排卵しているとの事だったのですが、後日血液検査の結果を聞いたところ、卵の質があまり良くなかったので生理終わったら早めに受診してくださいと言われました。 今日生理4日目で今回はそろそろ終わりそうなので明日受診を予定しています。 先生方に質問なんですが、生理...
1人の医師が回答
忙しい所すいません 彼女の事なのですが 今月の1日から生理が来て普通に5日で終わりかけてそのまま現在も生理終りません 最初の数日は量も普通に出たらしくその後少なくなったり多くなったりだそうです 彼女が管理疎くて自分が管理しています 去年一年間は 生理周期が24から36日で多いの...
今生理なのですが、前にコンジローマが出来ていて、また気になるイボみたいなのがあるので婦人科に行きたいのですが、子宮頸がんでも引っ掛かっているのでウイルス検査をしたいのですが出来るのでしょうか? 両方とも生理終わってからの方がいいでしょうか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療