検索結果:8,088 件
その翌日から鮮血ではない茶色っぽい血液が毎日少量ずつ続いており、現在も続いております。これは、排卵出血と着床出血なのでしょうか?もしかして妊娠したのか、それとも流れてしまったのか、なんなんでしょうか?基礎体温は高温が続いてるような状態です。
1人の医師が回答
排卵出血と着床出血の違いってありますか?
4人の医師が回答
7月21〜26に2ヶ月ぶり位に生理がきました。 8月3日性交しました。中だしゎしてません。 8月11日から薄茶、薄ピンクのおりものが続いています。 2ヶ月ぶりに生理がきて 2週間後にちゃんと排卵ってくるものでしょうが。 妊娠の可能性ゎありますか? 教えて下さい。お願いします。
フリウェル 消退出血なのか? フリウェルを2016年の8月頃から約1年間服用し、他の病気になってしまい、服用を止め、その後、2018年の7月から服用再開しました。 7月5日から飲み始め、現在休薬期間なのですが、服用前と比べると量が激減していて不安です。前回服用していたころは、休薬2日目から出血し、5日目くらいまで生理のような出血がありました。しかし、今回は、2日目から5日目まで多めの茶色いおりものが出ただけで終わってしまいました。初めてのことなので、不安です。これは、消退出血だったのでしょうか?
3人の医師が回答
今まであった胸の張りは、軽減され、腰痛も、なくなりました。また、お腹がチクチク痛い等の症状のみです。昨日の出血は、着床出血なのか、不正出血なのか、わかりません。食欲も普通で特に身体に大きな変化は、見られません。月末位に、もう一度検査薬を、使おうと思っていますが...今のところ考えら...
性交から3週後に着床出血らしき茶色のが出ました。これは遅いでしょうか?その出血は4日間ぐらい続き、その出血から3日後に透明のおりもののようなのがでました。排卵かもしれません。もし排卵だったら出血は排卵出血になるのでしょうか?
今も同じ感じで続いています。 妊娠検査薬を1日にしたのですが陰性でした。 これは、生理と思っていいのですか? 着床出血だとしたらもう反応でますか? 妊娠を希望しているのでちょっと期待してる部分もあるので質問させていただきました。
着床出血は通常、性交から何週間後にでますか? それと妊娠して出血することはありますか?もし不正出血があると異常ですか?
お願いします。 2月4日から1週間ほど生理があり、11日と15日と21日に避妊しての性行為がありました。 17日から3日ほど茶色い少量の出血があり、2日間一旦止まりましたが、また本日おりものに1滴茶色いものが混じりその後止まりました。 これは排卵出血でしょうか? 生理周期は28日から30日です。 今月に仕事が変わり ストレスもあるのかなと思いますが。
次の日は少量ですが出血がありました。待てばいいのでしょうが、しかし、着床出血ではないかと不安で‥‥。身体がダルかったり、たまに吐き気があったりと、とにかく不安なんです‥。着床出血の可能性が高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療