検索結果:3,818 件
脇の下に痛みがあるので触ってみたら、小さなグリグリ(しこり)があるんです。打ち身ににた痛みです。 今、妊娠5ヶ月で変な病気だったらと思うと不安でなりません。
1人の医師が回答
最初は脇の下が痒いだけだったのですが、今は堅い2センチ位のしこりのようなできものができていて痛いです。痒みもまだあります。これは何かの病気なのでしょうか?放っておいても治りますか?
2人の医師が回答
寛解後の右乳房の鈍痛は何か!?脇の下を押すと痛い感じがする。しこりはないようですが、乳ガンの可能性もあるのでは…かなり、心配しています。どうなんでしょうか?
ここ数日脇の下が痛いです。 しこりのようなものはありませんが、 地味に痛くて気になります。 乳癌の可能性はあるのでしょうか? ご解答お願いします。
11人の医師が回答
右の脇の下に小豆を潰した様な平たい楕円形のしこりがあり、気になっています。過去2年間、乳ガン検診を受けて異常なしと診断されています。しこりに痛みはありませんが、常に気にしているせいか違和感があります。
脇の下に小さ2ミリ程度のシコリが数年前に出来ました。始めは何も痛みは感じ無かったんですが、数ケ月前から痛みを感じるようになりました。シコリも少し大きくなって4〜5ミリ程度ような気がします。何が原因でしょうか?
3人の医師が回答
以前から脇の下に小さいしこりがあります。 脇の処理で炎症を起こしてからずっとあります。 二日前ほどから脇の下に痛みがあり、生理前にも痛くなる為様子を見ていましたが、あまりにも痛みがある為見てみると赤く腫れて熱を持っていました。 コリコリしたできものみたいのも腫れています。 乳がんの可能性もありますか? バイ菌が入ったからでしょうか? 皮膚科の受診ですか? 今は脇の下を冷やしています。 化膿止めなどの薬を飲んで塗った方がよいですか? ある薬はゲンタシン軟膏です。
4人の医師が回答
質問します 生理が止まり半年になります今48才です去年の10月頃から左首筋から肩から左胸の前上から脇の下にかけて痛みがあり最近は脇の下から左胸にかけてソーセージみたいな長い物が2本位触ってわかります 丸い痼はなく 乳がんかと思い不安です 回答お願いします
もう1ヶ月以上前からたまに左の脇の下が痛いです。 それと脇の下から手にかけてビーンと痺れるような感じもあります。 ブラのワイヤーが脇に当たるからか、外すと楽になります。 痛み方は、神経に触ってるような感じの嫌な痛みです。 ワイヤーが当たらないように腕を上げるとビーンという感じはなくなります。 しこりや腫れは多分ありません。 何なんでしょうか。
もうすぐ3歳になる娘が約1ヶ月前に副鼻腔炎になり抗生剤飲んで治療してました。 またあせもが背中や腕に多数できております。 数日前から首の後ろと脇の下に1つずつ1cm~2cmほどのコリコリ移動するしこりを見つけ小児科を受診しましたが、触診して頂き悪いものではないとのことでした。 しかし受診から2日後の今日脇の下に縦に連続してしこりが増えていることに気づきました。 今は風邪はひいておらず、白斑があるためコレクチム軟膏を脇の下に塗ってます。 それの副作用でリンパ節が腫れるとは聞いておりません。 数日で増えたのでこれは悪性リンパ腫でしょうか。小児科ではなく総合病院を受診すべきでしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3818
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療