検索結果:3,897 件
こんにちは。ルトラール飲んで3日目になります。まだ生理は来てません。先生には生理3日目に来て下さいと言われましたがもし生理が来なかったら何日に行けば良いか聞いてませんでした。今排卵日29日30日と言われてます。
1人の医師が回答
18に人工受精しました。今はルトラールを飲んでます。 今日、旦那と性行為をしたのですが茶色ぽいものがシーツや下着につきました。傷がついたのでしょうか? ガン検診は9月にして異常なしで、毎月 不妊治療をしているので診察はうけております。
4人の医師が回答
今月11日にホルモン剤のルトラールを服用終わって今日17日に生理がきました。今月28日に子宮鏡検査を受けることになっているのですが、生理がきちんと終われば予定されている日に子宮鏡検査を受けることはできますか?
来週胚移植の予定です。 ホルモン補充法なので、今日からルトラールを飲み始めました。 胚移植後のホルモン補充についての質問ですが、通っているクリニックではワンクリノンの膣剤のみ処方しました。これだけで黄体ホルモンは足りるのでしょうか?
2人の医師が回答
先日、10日に凍結胚移植(五日目)を行い、20日に妊娠判定で病院に行ったら、陰性と言われました。しかし、22日になっても、高温期のままで生理が来ません。エストラーナ、ルトラール、注射もいていません。妊娠の可能性はまだありますか?
朝食後のバイアスピリンを飲み忘れてしまいました。19時に帰宅するまで薬をのむことはできないのですが、その時飲んでもいいでしょうか? 朝食後、ルトラール、ユベラは飲んでいます。 移植は一週間後の14日です。
本日肺移植したものです。昨日までルトラールのみの服用でしたが、今日からダクチランの服用も始まっていました。さきほど気づいて慌てて3錠まとめて飲んでしまいました。体に変化はありませんが不安で仕方ありません。
不妊治療の薬、ルトラールを1日3回飲んで居ます。 体調が悪かったたため、薬を飲んで5分ほどで嘔吐してしまいました。 薬が出てしまったかは分かりませんが、この場合もう一度薬をのみ直した方がいいのでしょうか。
11人の医師が回答
先月25日に顕微授精2日目の胚移植をしました。 今朝フライングで陰性でした。 ルトラール、エストラーナテープ、ウトロゲスタン膣剤を土曜朝まで使う予定です。 土曜が判定日です。 今朝陰性でもこれらの薬は続けた方がいいですか?
もともと胃痛が起こりやすいタイプです。(ピロリ菌は除菌済み) 現在不妊治療の一環でプレマリンとルトラール を飲んでいます。(カウフマン療法)薬の副作用かストレスかは分かりませんが胃痛が発生しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療