検索結果:3,380 件
昨日の夕方から38度の発熱があって、今朝には下がっていたのですが、お腹周りに筋肉痛のような痛みがありました。じっとしていると痛くないのですが、動くと痛いです。下痢や吐き気はありません。 授乳中ということもあって、病院へ行くのを躊躇う気持ちがあるんですが、受診したほうがいいでしょう...
5人の医師が回答
取り出さない限り膣の中で溶けたりしないですか? 更年期でもオリモノは出ますか? 又一カ月前位から繰り返し生理痛の様な下腹部痛、下痢、腰痛、冷え、のぼせ などあります。 生理が来る前の痛みと膀胱炎の様な症状があります。 子宮筋腫が38歳からあります。
3人の医師が回答
主人とのsexは4月14日と4月中にもう一回、5月26日。 コンドームをつけていますが、ピルは飲んでいません。 妊娠の可能性はありますか? 昨日は下痢のようなお腹の痛み。おりものも多く今日はかなり体がだるく熱っぽいです。
1人の医師が回答
彼氏と9/3〜4の深夜頃 9/11〜12日の深夜頃に避妊なしでしました。中出しはしていません。 サイトの予測排卵日は14日と書いてありました。 最近はお腹が緩く下痢をしています。いつもは胸の張りがないのですが今は張っている気がします。 生理前の症状なの...
私は毎月生理がほぼ予定通りに来てます。今月も予定通りにきたのですが、その日の夜からヒドい腹痛と下痢がきました。いつもの生理痛の痛みとは全く違い10分おきくらいに30秒ほど激しい腹痛がきます。生理痛の薬を飲んでも全くききませんでした。
来月からピルを飲もうとしているのですが今まさに生理なのか、不正出血なのかがわかりません。 ちなみに不正出血があってから(生理時もお腹は緩くなりますが)下痢になってしまい、子宮が痛むのか腸が痛むのかわからないです…。 初めての経験で不安なので質問させて頂きました。
2人の医師が回答
周期は29日でルナルナの生理予定日ぴったりで、基本的に28日〜30日周期でほぼズレることなく生理は毎回来ます。 ここ3日前から、下痢と嘔吐が続いています。 性交渉は、4/30と5/5に中出しをしています。 今月の生理で出血量もいつも通りで、4日間でいつ...
2月に子宮筋腫の手術をしてその後、2サイクルでピルを飲み、前回生理がきた時に中に入れていた避妊リングをとり、ピルも飲まなくなりました それで今月の生理がそろそろ来てよさそうなのですが…少し遅れています 基礎体温もさがりません…妊娠の可能性はありません 最近頭が痛く気持ち悪いのですが…今ま...
先週木曜日に嘔吐下痢をして、病院で薬をもらって飲んでました 治りましたかけていた中、日曜日の夕方から左下腹部の子宮に近い部分が痛みだし、触るだけで痛いです で今日生理になったんですが、まだ痛みます 子宮の病気なんですかね?
前回の生理は2月17日で次の生理予定日は13日から15日です。25日から27日周期です。 12日から腰痛と吐き気と下痢が続いている状態なのですが、これは風邪でしょうか?妊娠の可能性はありますでしょうか?ちなみに平熱は36.2ですが12日から36.8です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療