検索結果:4,142 件
8月29日に中絶手術を受けました。殆ど出血はありませんでした。遠方であったため、その後の診察受けていません。1ヶ月程経過した現在右側下腹部に痛みがあり、別の病院を受診したところ、薄く妊娠陽性反応が出ていると言われました。他に、卵巣内の出血と腫れもあるようです。子宮外妊娠の可能性もあると言われました。避妊していたので、新たな妊娠かと心配です。中絶手術後、どのくらいの期間まで陽性反応が出るのですか?事情があり、通院中のドクターに手術経験話していません。
1人の医師が回答
中絶を11月15日にして、だいたい2週間後に完全に出血が止まりました。出血が止まってから何度かゴムを付けてエッチをしています。毎回終わった後にゴムをチェックしてきちんと精子がたまっているので、避妊に失敗したような感じはありません。でも、12月に入った頃から妊娠した時と同じような、胸に張りというか乳首ではなく痛みがあります。妊娠した時は乳首も痛い感じがありましたがそれはまだありません。そして昨日の朝に1度だけ出血しました。色は赤い普通の血がペーパーに少量のおりもの程度に付きました。中絶をしたことによって、胸が張りやすくなったとか体の変化などはあるものなのでしょうか?それとも妊娠している可能性なのでしょうか?
お願いします。 去年の10月末に中絶手術をしました。 術後の経過は、残留物がありその治療を1月までしてました。治療方法はプラノーバル服用でした。血液内のHGCホルモン?の検査をし、検査結果の値は1でした。1は0に等しいので、これで中絶での治療はおわりました。翌月月経は、来ましたが、月経の時の何時もの出血とは違い、消しゴムのカスのような黒くてポロポロしたような出血でした。10日位で出血は止まりました。不安の為受診をし、恐らく月経で手術後の治療が長引いたせいだろうとのことでした。 それ以来、月経がきません。大丈夫なんでしょうか?
6人の医師が回答
4月に人工中絶をして、その後1回生理が来たんですが、そのあとは少量の出血が何回かあったりで生理が来ないんです。腹痛も度々あります。急激な痛みもあります。何の病気でしょうか?病院に行った方がいいんでしょうか?
去年の12月10日に中絶をしました。その一週間後の検診(エコー)では異常はないと言われました。それから年末ごろに出血があったのですが、あれは生理なのでしょうか? 1月の生理はちゃんと来ましたが、一週間で終わるはずなのですがまだ少し出血が続きます。傷などのせいですか?
私は20代に2人出産、二回中絶してます。その後何事もなく 暮らしてきましたが、最近少量の出血があり1日於いて本格的に生理が始まります。しかし、今回黒い出血なんです。まだ1日目ですが、やっぱり止まりました。うつの薬は飲んでます
はじめまして。 私は生理が遅れていました。しかし予定より1週間来たんですが、生理とは違うような出血なんです。生理の血は少しドロドロしていますが、サラサラした血なんです。これって妊娠前に来る出血ですか? 後、18歳は親の許可なしに中絶できますか? 教えてください。
排卵日前後に、初めての性交をし、その時は出血はありませんでしたが、2日後に生理の初期のような少量の出血が2日間ありました。初めてだから出血したのかも心配で、産婦人科に行き、尿検査と診察をしました。先生からは、少し出血してるよう言われました。 望む妊娠ではないので、性交4日後でしたがピルを処方してもらい飲みました。(避妊(コンドーム)はしてました。) これから私は、妊娠検査薬をして、妊娠していれば、中絶という形をとらないといけないと思うのですが、 妊娠検査薬はいつごろにしたらいいのか、中絶ならいつごろ手術したらいいのかなど聞きたいです。 先月末に生理が終わっています。生理は順調にきてました。 年齢のわりに全然知識がないのでよろしくお願いします。
いつもお世話になっています。11月に中絶、12月にリングを入れ、1月16日〜25日まで生理らしき出血、術後止まらなかった出血が、生理らしき出血とともにようやく止まりました。今月2日に、リングの検診にいったのですが、内診後の診察でリングをすすめられました!びっくりして『リングの定期検診できたんですけど?ちゃんと入ってるんですよね?大丈夫ですか?』と尋ねると『先生もわからなかったくらいだから大丈夫』との答えでした。。。昨日から生理痛のようなお腹の痛みがあり、今朝、茶色のおりもののような出血がありました。1月28日と31日に仲良ししてます。着床出血ではないですよね?妊娠の可能性はありますか?診察での先生の言葉がひっかかり、不安です。内診では、内視鏡?の映像も見ました。それにはリングはうつらないものなのでしょうか?今回の出血は、中絶後のホルモンバランスによる不正出血でしょうか。いつも質問が長くなってすみません。よろしくお願いします。
最近必ずと言っていいほど、 セックス後おりものに血が混じります。 今年の7月に2回目の中絶をしました。 だらだらと出血が止まらず、 中絶後2週間でやっと出血が止まったと思いきや、 3日後に通常の生理の多い日よりも はるかに大量の出血がありました。 血の塊も出ました。 その後止まりましたが、 8月、生理らしい生理は来ず、 9月の初旬に動けない程の激痛と 異常なくらいの塊と共に生理が来ました。 (夜用ナプキンがほんの一瞬で 血の塊でいっぱいになりました) その頃からセックス後の翌日には必ず おりものに血が混じります。 だいたいは茶褐色〜薄ピンクで、 血とわかるような真っ赤なものは 用を足した直後にトイレットペーパーにつきます。 今月も生理が終わったのですが、 セックス後は透明のおりものに 一部血が混じっています。 それが2〜3日は続きます。 その繰り返しです。 何かあるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療