検索結果:3,453 件
6月30日に中絶手術を受けました。昨晩酔っていて不覚にも旦那とセックスをしてしまいました。2週間後からと言われていたにも関わらず。。 そして今日、生理痛のような痛みがでてきました。それまでは順調でした。 これは何の痛みでしょうか? 病院へ行くべきでしょうか? よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
質問お願いします。 2月始めに、中絶をしました。 しかし、生理がこず、 その間にも、性交渉があったので、今月15日前後に念のため妊娠検査薬を何回かしましたが、いずれもマイナスでした。 ごくたまに、喫煙後にえずいたりはしますが、これは妊娠でしょうか。可能性はありますか?
10月29日に中絶手術しました。その後2週間くらい出血があり、昨日主人とゴム使用してセックスしました。破けたり外れたりしてなかったんですが、妊娠してないか不安です。低用料ピルを飲みたかったのですが生理がきてからと言われたので…。どの程度、妊娠可能性がありますか?
先日質問した天気村です。丁寧なご回答ありがとうございました。質問なんですが、中絶一週間後後セックスをし3週間後に妊娠検査薬で陽性がでたとしたらこれは妊娠しているのでしょうか?前の妊娠の残りでしょうか?術後生理が1回もきてなくても排卵はあるんですか!?
今月15日に中絶手術をしたのですが出血が止まらず病院の先生は次の生理がくるまで出血が出たり止まったりしますと言われたんですがそれはなぜですか?あと感染症とか子宮のことを考えて何か(ホルモン剤など)飲んだ方が良いのでしょうか?それと性交はコンドームをつけていれば大丈夫でしょうか?吹き出物もどんどん増えてくるし‥…宜しくお願いします!
2人の医師が回答
今月の生理は2月2〜5日までありました。毎月、4日ぐらいで生理が終わります。一度、中絶を経験しており、それから生理日が短くなった気がします。一度、産婦人科に伺ったんですが特に異常は無かったですが、良くない事でしょうか? 生理周期は25〜30周期で、月によって違います。 普通、生理日が7日間ある方は排卵日はその2週間後の7日間らしいですが… 生理が早く終わる人は排卵日は大体、どのくらいで来ますか?
今月、事情があって中絶したんですが早く次の子供が欲しくて教えてほしいんですが、今、中絶後の為ノアルテンとゆう薬を10日間飲んでいます。病院の先生の話によるとその薬を飲み終わったら一回目の生理がくるらしく念のためもう一回薬で生理を起こしてその生理が終わったら子作りしていいと言われまし...
私は、昨年の10月に1回、中絶の経験があります。 その後、12月〜生理がきて1月は19日、2月は17日から生理がきました。 次は、3月18日頃にくる予定なのですが…。 今回、今日ゴムをつけずに中出しをしてしまいました。 そのあとシャワーで洗いましたけど…。 12月の生理、2月の生理開始からピルを飲んでいます。 (マーベロン28っていうピルです) しかし今日は、排卵日に近い日にちってことに気がつきました。 ピルは、12月の生理開始から飲みはじめて、1月は飲まなかって、2月の生理開始からきちんと飲んでいますが、こういう場合も妊娠の可能性ってありますか?
こんにちわ。4月19日に妊娠19w5dで中期中絶しました。一ケ月後健診では『子宮はもう次の妊娠の準備を始めてますよ』と言われました。でも、まだ生理が一度も来ていません…。様子みててもいいんでしょうか?病院にいったほうがよいのか迷っています。
1月9日中絶手術しました。出血が現在も続いています。1月24日の検診ではまだかさぶたが残ってるので出血は続き、次の生理は量が多くなるとのことでした。その検診では排卵が起こってるので3週間後くらいに生理が来るだろうとのことでした。2月10日辺りに少し多めの出血が3日ほど続きました。翌週また少し多くなり3日程で治まりましたが少量の出血はずっと続いています。生理との区別はつくのでしょうか。いつまで出血が続き、遅くてもどのくらいの期間で生理はきますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療