現在妊活中で、1/7.1/9にタイミングをとりました。
(1/11に排卵日と予想をして)
1/10日から現在まで出血が続いています。
量としてはおりものシートで足りる量ですが、
おりものシートは何度もかえており、
トイレットペーパーで拭くと血がつきます。
お腹は激痛ではなく、鈍痛があるように感じます。
下記5点ご回答お願いいたします。
1.原因は性行為によるものでしょうか?
2.出血がある場合は妊活は一旦やめた方がいいでしょうか?
3.1/22まで病院が予約できない状態なのですが
それまで様子見で大丈夫でしょうか?
4.プールに入っても大丈夫でしょうか?
5.1以外の可能性がある場合、どのようなことで出血が起きてる可能性があるのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。