排卵から16日で生理に該当するQ&A

検索結果:6,239 件

不正出血

person 20代/女性 - 解決済み

高温期2日あたりから茶オリがでます! 半年前にもあり病院にいき相談したら無排卵といわれました! 生理も毎月26周期くらいでくるし生理痛もあります!ここ2回くらいの生理が本格的な生理になるまで3日くらいかかりました! 今回は茶オリが高温期2日目くらいから続いたので心配で病院にいったら無排卵だから筋肉注射しとくといわれました!今回内診などはしてもらえなかったです! 体温 生理開始 1日目36.63 2日目36.45 3日目36.63 計り忘れ 4日目36.43 5日目36.61 6日目36.62 8日目36.40 9日目36.25 10日目36.45 11日目計り忘れ 12日目計り忘れ 13日目36.59 14日目36.47 15日目36.77茶オリ 16日目36.88 17日目36.77 18日目計り忘れ 19日目36.81 20日目36.83病院筋肉注射 21日目36.84 22日目36.75 未だに茶色いオリモノがでます!排卵日あたりに伸びオリもあったので排卵してると思うのですが無排卵なのでしょうか?内診しないで注射になったので不安で、、、!体温見せたのにこれは無排卵といわれました! 体温も上がってると思うのですが、、、。 排卵してた場合にこの筋肉注射うったら、しょうたいしゅっけつ?と自分の生理は2回くることになりますか?

2人の医師が回答

妊娠7ヶ月

今日で妊娠25週4日です。 出産予定日が8月10日で最終生理が11月4日でした。 10月7日  9月11日  8月14日   7月17日  6月20日 といった感じで生理がきていました。この感じだと26〜28周期になるのでしょうか? いつ頃が排卵日=受精日になるのでしょうか? 病院では11月中旬頃と言われ約17、18日位じゃないか?といわれました。 4日前の妊婦検診でエコーをみて女の子だとわかりました。 よく産み分けで排卵日当日の仲良しで男の子(排卵日のみアルカリ性になるから)、排卵日2、3日前で女の子(酸性が強いため) など聞きますが私の場合18日より前の仲良しで出来た感じが強いでしょうか? 基礎体温も付けていなかったので排卵日自体の特定も難しいですが中旬で仲良くしたのが、確か16、18、19日です。20日のみ膣外射精。16日より前もあったはずです。(3日に一回くらいで仲良くしていていつも中出し) 割と頻繁に仲良くしていたので旦那さんの精子が薄く女の子ができたのかな〜とか思ってしまいましたが関係ないですかね。。。 お聞きしたい事をいくつか書いてしまいましたが私の生理周期と受精したのはいつ頃かということと、女の子はやはり2、3日前で出来やすいのかとご回答お願い致します。 2人目は男の子が欲しいので知っておきたいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)