検索結果:7,339 件
今月1日に生理がきて、一週間程度で終わりました。8日、10日、23日、24日に性交をしましたが、避妊をせず、中で出しました。 排卵検査薬を使用したところ。16日陰性、17日陽性、18日は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
21歳です。 8月31日から少量のおりものに混じるような出血が続いており9月4日朝には少量ですが、鮮血になっていました。 最終生理は8月15から19日(平均周期34日)です。 ルナルナだと排卵日が9月1日となっています。タイミング的に排卵期の?出血かなと思っているんですが期間が長いため不安で質問しました。 これは正常な排卵出血ですか? 必要情報かわかりませんが、、最終避妊なしの性行為は8月20日(おそらく中出し)と30日(外出し)です。。 回答おまちしております。
3人の医師が回答
1/10の1時くらいに性交渉しました。 排卵日が1/11で避妊できていなかったのですが忙しくてアフターピルをもらいに行けなかったのですが、120時間以内に服用できるピルを明日の朝貰いに行く予定ですが効果はあるのでしょうか。
4人の医師が回答
昨日、コンドームをつけて性行為をしたのですが排卵日前で、心配だったのでアフターピルをのみました。 ちなみに中では出してないです。 それでも妊娠する可能性はありますか? アフターピルも飲んで避妊もしているので妊娠しない可能性のが高いですか?
突然で申し訳ございません。 明日の月曜日に彼とエッチする予定です。 排卵日は14日で生理予定日は28日です。 生理の周期変動は3日です。 ちゃんとゴムもしてつけるときも彼はしっかり調べてくれたらしく避妊はしてくれます。 これで月曜日妊娠するでしょうか? とても知りたいです。 教えていただけると嬉しいです。
質問です。 妻の月経の周期が20日で今月12日に生理が始まって16日に終わったんですがその場合、排卵日は何日くらいになるのでしょうか? また15日の日に性交した際、最初だけ避妊具を付けずにしたのですがその場合は妊娠する確率は高いのでしょうか?低いのでしょうか?因みに中出しはしていません。
先月まで、予定通りに生理が来ていました。先月の排卵日辺りに、避妊をせずにsexをしました。中だしはしていません。今月、生理の予定日は2日からですが、まだ生理はきていません。今日4日に、とても少量の出血がありました。今まで、こんな事はありませんでした。これは、着床出血なのでしょうか?
9月の6日に女性の方と性行為がありました もちろんちゃんと避妊はコンドームをつけてしました 一週間たった13日には生理が遅れてると言われました 15日に検査したところ陰性とでました そんな事って普通にあるんですか? 後病院で調べてもらったら排卵した日ってわかるんですか?
前回の生理が8月3日から3日間ありました。 基礎体温から8日が排卵日のような感じで10日に避妊ありでしかも外だしで性行為をしました。 今日の朝方6時ごろに動悸と吐き気と下痢と痙攣がありました。つわりの可能性ありですか?
最終月経が6月2529で7月3日、15日と避妊せずに性行しました。基礎体温をつけてぃてたぶん9日が排卵日だと思ぅのですが市販の妊娠検査薬で今検査してもゎからなぃでしょぅか???生理も不順でゎからなぃのですが妊娠希望なので早く結果がしりたくて。。。ぉ願ぃします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7339
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療