検索結果:10,000 件
2ケ月生理が来ません。急激なダイエットなどしていません。生活も変わっていません。 生理痛の様な下腹部通があって生理が来るような、前兆があっても来ません。 妊娠検査薬は陰性です。 下腹部通は息が止まるような痛みがあります。 考えられる病気はありますか?
1人の医師が回答
はじめまして。 去年の11月に長男を出産しました! 始めの2か月くらいは母乳でそれ以降はミルクです。生理が3月31日に来たのですがそれっきり来ないんです。 一度6月くらいに検査薬使用しましたが陰性でした…。 それからは、『もう来るだろ』って思って検査してません。生理が来る気配も妊娠の症状もありませんι ホルモンのバランスが崩れてるだけなのでしょうか?
今まで生理が遅れるということはなかったのですが、生理予定日より4日たってもまだきません。市販の妊娠検査薬では陰性でした。以前は生理前に胸が張っていましたが、ここ数ヵ月は胸の張りもなく生理がきます。今月は生理もまだで、下腹部に軽い痛みがあります。なにか、病気なのでしょうか?
一番最近の生理が、6月27日から6日間生理がきまして、7月には生理がなく本日で前回の生理から45日が経過しました。 昨日、念のため検査薬を使いましたが陰性でした。昨日の基礎体温は36.34でした。 どれぐらい様子をみた方がいいでしょうか? 生理がこなかったことがないので、不安です。
1月9日に生理が来て、1月15日に生理が終わって、2月28日に生理が来て、3月6日に生理が終わって、3月7日に性行為をしました。 それで、次の生理がまだ来ないんですよね。だから妊娠検査薬で何回も調べました。最近検査薬で調べた日が、4月20日で、また陰性がでました。妊娠してないですかね?まだhCGホルモンが少ないとかもあるんですか?回答お願いします。
およそ30日周期で生理が来ており、前回の生理開始日が8月1日でした。予定では8月31日に生理が来る予定なのですが、9日経っても来ません。 生理予定日1週間後に検査薬を使用し陰性でした。 もう1週間後に検査薬を使うか、来週婦人科にかかるか悩んでいます。 妊娠しているのか、ただただ生理不順なのか分からず不安です。 また、頭痛もあるので痛み止めを服用していいかも悩んでいます。
2人の医師が回答
最後の性交から3週間になっても、妊娠検査薬が陰性であれば、生理の遅れとみていい確率はどれくらいなのでしょうか? また生理周期がいつも28日から30日だったのですが、生理が始まって以来、初めて8日遅れています。生理が来ない場合はどのような原因が考えられるのでしょうか?
生理の遅れが1週間程たったので、検査薬をしてみた所、陰性でした。ですが、二週間程胸のハリなど生理前か妊娠の初期症状が出ています。生理前の症状が続いても生理が中々来ないのは子宮の病気でしょうか?宜しくお願いします。
二週間生理が遅れてます。二回妊娠検査薬で検査しましたが、陰性の反応でした。 最近疲れやすいし、下腹部も痛むような気がします。 今日は生理がくるかなと思いながら、二週間たってしまいました。 生理は不順なほうではないです。 病院に行くのが怖くて質問しました。
こんにちは 生理が50日過ぎてもきません 昨日検査薬で調べましたが陰性でした。下っ腹もいたいのですが… 37歳になったので更年期とかでしょうか? 病院に行った方がいいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療