私は去年12月に流産により手術をうけました。
今月12日くらいが生理予定日だったのですが生理がこないため検査したらはっきり陽性になりました。
質問なんですが、今日あたりから下腹部に痛みをかんじます。痛くてやばいってほどではないのですが、1度流産しているばかりに不安で仕方ないです。
子宮外妊娠なのかなとか不安になったりもします。
でも本当に我慢できる痛みで、気付いたらおさまってるっていうような感じです。
もう少し様子をみても大丈夫でしょうか?
あと流産したときと今回の検査の陽性結果をくらべると、以前の流産したときの線があきらかに薄いです。でも流産だからといって線が薄かったてことはないですよね?
今回は終了線と同じ濃さだから大丈夫って信じて、マイナス思考にならないようにしてるのですが(;_;)腹痛もあり心配です。
ながながと質問すみません。