検索結果:10,000 件
妊活中で、胸のはりや体調の変化がありもしかしてと思っていたのですが、予定より4日早く生理がきました。 生理が4日も早くくる経験があまりないのと、出血が真っ赤で量が多いので驚いています。 妊娠9週で流産したことがあるのですが、その時の血の色に似ています。 妊活アプリの計算上、妊娠3週から4週くらいですがその時期に流産みたいなことはあるのでしょうか?また、その場合次の生理が来るまで妊活はしないほうがいいですか?気にせず今の生理を通常の生理と考えて妊活を続けていいでしょうか?
3人の医師が回答
生理が何日位遅れたり早かったりすると生理不順の範囲に入るのですか?生理不順ではない場合は生理予定日に必ずくるとゆうことですか? わたしの場合今まで26日〜35日周期の間に生理がきてますが、これは不順なんですか? わかりにくくてごめんなさい。
1人の医師が回答
生理が普段は早めに来ます。5日位は、早めです。今月はまだ来てません。18日から22日位に来る予定ですが来てません。2014年に卵管けっさく手術をしました。切る方です。妊娠の可能性ありますか?
4人の医師が回答
12月に出産して1月始め頃に生理のようなちょっと鮮血っぽい感じの生理が来ました。そのあと1月末、2月始めと生理がきたのですが生理がくるのが早いような気がしてしまって不安です。よろしくお願いします。
1月31日に生理がきて、今日生理がきたようです。だいたい30周期で来てて遅れることはあっても早くなることはないので不正なものかと不安です。生理の症状はあります。腰痛や吹き出物など、今は腰まわりが重いです。生理と考えていいのでしょうか?
生理がおくれてます。6月は生理がなく7月18日現在も生理がきません。12日に妊娠検査薬調べたら陰性でした。調べるのが早かったんでしょうか?それとも生理不順なんでしょうか?
ピルのことで聞きたいです。今年の8月31日に流産しました。子宮を休ませる為に10月19日の生理から1ヵ月ピルを服用しましたが旦那も私も子供が早く欲しいので服用をやめました。11月16日からの偽薬で生理が来る前に中で出しましたが18日に生理がきて3日で終わりいつもより終わるのが早かったです。16日~から今日までの性交はすべて中で出しましたが妊娠の可能性はありますか?ピル服用中止後の排卵はいつごろなのですか?早く子供がほしいです。
2人の医師が回答
先月、生理が始まる前に、少し出血して、14日頃から、生理がきたのですが、今月、8日頃、力むと少量出血して、それからだ、生理が来ません。最近、早くくるようになって、リズムもわからないです。かなり、情緒不安なので、きそうなのですが。
今まで周期に大きな変化はなく、毎月きちんと生理がきていました。 2,3日前からおりものがいつもと違い、今日はショーツに血が付き、さっきいつもの生理とまったく同じようになってしまいました。ちなみに生理だとしたら10日も早いのですが。 今まで2,3日遅れたことはあっても、10日も早くきたことがないので心配なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
先月は生理が16日でした、今月は13日にきました。 今日、少しですが、胸が張っている感じがします。 いつも張ったら痛くなるんですが、少しだけ痛いので。 もう張ってきたのかなと思っています。 でも張るにはまだ早いような感じもします… いつも、生理の何日前から張るとか考えてなかったので、どのくらい前から張り出してるのかわかりません… 生理予定日まで、まだ少しあるのに張るのは…早くないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療