検索結果:6,987 件
午前中から頭がクラクラして、生理中なこともあり貧血かなと思い、横になっていました。 よくなってきたので、夜は入浴したいと思いますが、何か注意点はあるでしょうか? たまに、湯船からでた後に吐き気がするときもあります。 シャワーだけの方がよいとかありますか?
10人の医師が回答
吐き気 胃がすいたような感じ 頻尿 腰痛 眠さ イライラ 食欲あり 奥歯の痛み 便は通常 たまに子宮辺りがチクチク これらの症状は妊娠に当てはまりますか 後5日で生理予定日です フライングをしたら反応はでますか
1人の医師が回答
こんにちわ。 流産し、それ以来少し体調がおかしいような気がします。 2週間ほど前から、生理前ではないのに、胸が張り、お腹も張ります。 体温も高いです。 ここ1週間は胃の調子が優れないのか、嘔吐と吐き気数回がありました。 流産後、ホルモンバランスが崩れただけでしょうか。
定期的にプラノバールを飲み続けて半年位が立ちます。いつものように飲み終わり2日後に生理が来たのですが、今回は腹痛、頭痛、吐き気があります。飲み始めてからまったくなかったとは言いきれませんが、こんなにひどくなったのは初めてです。なぜですか?特に腹痛がひどいです。
31歳女性です。主に食後の胃痛と吐き気、下痢が10/28からからあります。 下痢はこの週末で落ち着いたのですが、吐き気が酷くなり、昨日から嘔吐を繰り返してしまいます。 先程、市販の胃薬をぬるま湯で飲んだ後に嘔吐してしまい、水が飲めなくなりました。 空腹感はあるので、吐きながらも食事はしています。 本日午前休がとれたのですが、タクシーに乗らないと病院に行けない距離で、吐き気で動かなくていいのであれば動きたくなかったので、病院の診察を受けるべきか悩んでいます。 症状が出た期間では、市販の胃薬、生理痛や頭痛に使う痛み止を使用していました。
お世話になります。 20代女です。ここ3ヶ月程、生理前も多少体調不良がありますが、終わった後の方が体調が悪く悩んでおります。 症状としましては胃部不快感(吐き気や胸焼け)、腹痛(軟便~下痢)が主です。また別途、機能性ディスペプシアの治療で吐き気止めも処方されており吐き気が酷い時には飲むと言った状態が続いております。 やはり1度婦人科で血液検査を受けた方が宜しいのでしょうか? また生活習慣等で改善させる方法はありますでしょうか? ご回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
9月8日に生理が来て、それから一度もきていません。妊娠したのかと思い検査薬をしたのですが、妊娠していませんでした。でも11月13日ぐらぃから時々吐き気がする時があります。一回妊娠した事があるのですが、最後の生理から1ヶ月後ぐらいにはつわりがきました。10月の後半には1週間激しい腹痛がありました。ただのストレスでしょうか?
妊娠希望なのですが。 前回の生理は、1月9日〜14日の5日間ありました。 その後、中だし性行為を15日〜25日の間5回ありました。 胸の痛みや、微熱もずっと続いていて吐き気もあります。 少しトイレ近い感じも…。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 次の生理予定は、2月5日です。
産後三ヶ月過ぎてから毎月、二日間位体調が悪くなります。下痢はしませんが腸が過敏になり排便回数が増え、腹痛と吐き気もあります。内科では風邪と診断されましたが、その後毎月なので排卵に関係あるのかなと思いました。まだ生理は再開していませんし生理痛のような痛みはありません。ホルモンの影響なのでしょうか?ちなみに授乳中(7ヶ月混合)です。
11月29日に彼氏と避妊せずHしました。12月6日くらいから腹部の張りと鈍痛、吐き気、体のだるさといった症状が出ています。生理痛の症状とそっくりで、妊娠の初期症状のようで不安です。ただ、性行為後一週間で症状が出るのは早すぎるような気もしますが、どうなのでしょうか。最後の生理は11月22日でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6987
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療