検索結果:4,876 件
生理8日目の基礎体温について。 生理8日目でほとんど量も少ない時で終わる頃だと思うのですが朝計った基礎体温が36.29と低めに出てその時は口を開けていた可能性があったので低いのかな?と思い、そのまま起きずに2度寝しました。
1人の医師が回答
年齢的にでしょうか、生理が2~3日で終わるようになり2年経ちます。周期は27前後です。一昨年9月に子宮頸癌の検診で陰性でした。また1年後ですねと話しましたら2年に一度で大丈夫と言われましたが1年に1回はと思うのですが私のように40半ばでも2年に1度で良いのですか?...1年後に行っ...
2人の医師が回答
避妊目的で、トリキュラー21を服用しています。(ネットで購入しました。) 21日分内服終わってから、生理を遅らせる目的で新しいシートの3相目を3日内服しました。 内服をやめて3日目で生理1日目が来たのですが次の内服について質問です。
普段は3日程しっかりとした出血があり、その後4日目はあまり出血せず、5日目にまたしっかりとした量の出血があり、その後7日目くらいに終わります。 しかし今回は少し違った生理で、茶色い出血が少量続いてるのが気になります。 心配になる症状でしょうか。
今月の生理が3日〜今日で7日目、多分今日くらいで終わりますが、だいたいの感じで私の排卵日はいつ頃になりますか? 基礎体温はまだ始めたばかりで、いまちい理解してないのですが、体温が下がったら排卵期になるのですか?
いつもは量が多く タンポンじゃないと漏れてしまうほどでしたが、 今回は中サイズのナプキン1日3回帰る程度の量です。 また、日数もながく、いつもは5.6日で終わりますが今が7日目です。 何か病気の可能性もあるんでしょうか? これくらいの量が普通なんでしょうか?
36才です。 生理六日目なのですが、まだ鮮血が出ます。いつもは7日目には終わるのですが、終わる気配がありません。 今年の4月頃から不正出血があり、 4月に子宮頚がん、体がんの検査はしていて、異常無しです。
8月7日に生理がきました。 いつもより出血は少なめでした。 2日目は普通に多めでした。 7日目ぐらいに終わったと思ったのですが、トイレに行った時に少しティッシュに血がついてる日が続き、昨日から急に出血量が増えました。
産後初めての生理になり、7月11日より避妊目的でトリキュラー28を服用し始めました。今日まで、飲み忘れはありません。気になっているのが、生理が14日間たっても終わらずダラダラと出血が続いています。ほんの少しです。生理だと思って、ピルの服用を開始しましたが、もしこれが生理ではなく不正...
5人の医師が回答
3日前くらいから夜になると下腹部の真ん中あたりに激しい痛みがあります。最終生理が 11月7日で一日半で終わりました。いつもは3日間生理がありますが、今回の生理は量が一日目に多く、出産前のような股関節の付け根の痛みがひどく歩くたびに痛みがありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療