検索結果:10,000 件
血液検査でアミラーゼの値が180でした。かかりつけの病院で明日胸部エコーをとる予定ですが何か怖い病気かもと心配で眠れません。 膵臓の異常でしょうか?
3人の医師が回答
どういう治療するんですか?あたし高校の時に怖いめにあって病院行くのが凄く恐怖感があります。精神科にもしばらく行っていたんで。
2人の医師が回答
おりものが5年以上前から匂いがキツイ、セックス時も匂いがキツイなどは 何か病気なのでしょうか…? 気にしてますが 病院に行くのもまた怖いです…
1人の医師が回答
いま、こめかみが痛くて吐き気もします。昔から偏頭痛もちですが最近、吐き気も併用するので怖くて。病院へいったほうが良いでしょうか
最近胸の片方から出血みたいなものがありました。病院に行くのが恐いのでまだ行ってないのですがしこりとかはなく痛みもありません。なんの症状なんでしょうか?
先ほど旦那が作ってくれた ホルモンラーメンを食べたのですが 食べた直後に吐き気が… これは油っこいからですか? 病院に行く必要はないですか? 初めての体験で怖いです
4人の医師が回答
今、また測ると、152ー125脈拍71 もあります。下も高いし、病院に今すぐ行くべきですか?怖くて不安で仕方ありません。
友達ですが、53歳、女性です。 高血圧で医院にかかっているようです。血液検査でカリウムが高いといわれ、再検査でも同じだったようで、別の病院で詳しく検査をと言われたようです。 不安で検査に行くのが怖い様子です。 怖くでも検査に行くように進めているのですが、カリウムが高いとどのような症状、病気が考えられるのでしょうか。 よろしくお願いします。
たまに貧血症状があり(目の前がグルグル回ったり汗がでる)起っていられなくなり倒れてしまいます。病院で貧血と相談したところ検査をして血液には異常なく貧血ではないので脳貧血でしょうと言われました。 仕事もたち仕事だしまたなりそうで恐くて恐くてしかたありません。予防方など教えてください!
以前から排便後に出血があり、後はかゆくなって出血の繰り返しで、まだ続いています。 鮮血です。 さっきトイレに行ったら、ティッシュだけではなく、便が出た後ろの先に血の流れてるみたいなのが付いてました。 これは病院行かないとダメだと思いながらも検査とかが怖くて不安で怖がりなので勇気がでません。 よろしければアドバイスよろしくお願いします!
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療