4月20日に左の卵巣辺りの痛みがひどく、婦人科を受診しました。
その時は、排卵前の為 肥大しており、そのせいだろう。とのことでした。
前回の生理が4月14日からです。
元々、12年前に子宮頸癌で円切しています。その定期検査の時期だったので、頸がんの検査もしました。
5月8日に結果を聞きに行くことになっていますが、排卵した辺りの日から、出血と茶色のおりものが出ており、昨日の朝も出血。今もだらだらと血が混じっているのか、茶色のおりものが出ています。
それと、生理痛の様な痛みと腰痛、腰の怠さがあります。
発熱もありません。
それから、3月19日に中絶手術も受けています。
下の子が小さい為、今回は。とゆうことで、諦めました。
その際の経過は問題は無く、20日に受診した際も、子宮内は綺麗だし、特に問題もなく、炎症反応の血液検査もし、問題はありませんでした。
安心していたのですが、不正出血と下腹部痛、腰痛が酷くなってきたので、受診した方が良いのか?8日まで様子を見てもいいのか?心配になって、ご相談させて頂きました。
よろしくお願い致します。