検索結果:10,000 件
私は昨日胃癌と宣告されました 印環細胞癌と言われました詳しい検査は26日に行います 私は助かるのでしょうか
1人の医師が回答
グループ5印環細胞癌と診断されました これはスキルス胃癌の事ですか? グループ5は進行癌ですか? 手術が1ヶ月半ごになってしまうのですがその間癌箱どのくらい進行するのでしょうか? 長くなりましたが以上の事を教えて下さい宜しくお願いします。
2人の医師が回答
父のことですが、痛みが強くなってきたようで、おととい病院に行った時に痛み止めをもらってきました。昨日はきいたらしいですが今日は痛みがひどいようです。 痛み止めを飲んでも痛いと言うのは何が考えられるでしょうか? 私は遠方に住んでいるので直接病院に行ってきけないので、こちらのサイトでたびたび質問させていただいてます。すみません。
61歳の叔母が先月、緊急入院しました。検査の結果、胃癌であることがわかりました。当初、体力をつけて手術すると言っていたのですが最近になり痙攣を頻繁に起すようになり主治医からは覚悟するように言われたそうです。
の手術したんですけど 歯医者に 通えますか? 胃を全部 とったんですけど 歯が ほとんどなくて どにか奥歯で 食べているみたいなんですけど
57才母親のことですが今年5月の人間ドッグで胃癌が見つかりました。幽門前庭部前壁に25ミリの陥凹隆起のもので、初期ではなく進行しているとのことでした、ただ他の腫瘍マーカーなどは全て異常なしでしたが血液中のアミラーゼに関して、経過観察、腹痛あれば検査を。
低分化型胃ガンで幽門側胃切除術と2群リンパ節郭清を行いました。 病理の結果を貰ったのですが、記入してあったリンパ節は1,3,4sb,5,6,7,8a,9,11p,14vで全て転移なしでした。気になったのはガイドラインにある12aがないことです。
1週間前に胃が硬くなっていると医師に言われ、すぐに外科の医師に精密検査を受けた所、先日両親と共に今後の治療の説明を受けた、重い胃潰瘍で手術しないといけないと言われたが、手術にたえれる体力がなく、強い薬の投薬治療をすると、投薬を受けると激しい吐き気と憂鬱感があるらしく、両親の様子もおかしく感じ、本人は...
4人の医師が回答
ついてなんですが、初期では助かる確率は高いですか?知り合いの女性が初期の胃癌で今は、抗がん剤の投与は最初からだとキツイとの事で、今は飲み薬を6種類飲んで体をならしてます!とても心配なので、助かる確率はどうなのか教えてください!
先日、人間ドックを受けた時、胃にポリープがあり、検査の結果、『レベル4・5だと癌なんですが…レベル2なので気をつけて下さい。ウイスキーは、絶対にロックで飲まない事』と言われました。今は、特に治療や再検査も言われず、『来年のドックの時に』とだけ言われてます。レベル2という状態と、食事生活で進行しないように気をつけるべき事を、教えて下さい。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療