毎月1日から朝晩1錠ずつ、11日のんで生理を起こしています。
ただ、今回は間違えてしまい、何日か前から夜だけ5日間、飲んだり飲まなかったりをしてしまいました。
30日から少量ですが、出血しています。
不正出血だと思っていたのですが、薬の飲み間違えで中途半端に生理のようになってしまったようです。
残っているプロゲステロンは、15錠です。
30日から出血し始めて、生理の時に比べると少量ですが量は少しずつ増えてきました。
12日に子宮がん検診です。そのためそのあとで生理が来るように調整しているところでした。
<質問>
・このまま飲んだ方が良いでしょうか?
それとも、中途半端ではありますが生理?は来たのでやめた方が良いでしょうか。
(その場合15錠しかないのですがどう飲むのが良いでしょうか)