検索結果:2,319 件
同時に、一緒に以前風邪引きとアレルギーとでいただいた、ムコダインとファロムを内服しました。ちょうど、週末で、耳鼻科がやっていないため、翌日、日曜日も、左耳の痛み、頭痛、発熱も、カロナールで過ごしました。 いまさきほどからは、耳閉感は、なくなったのですが、痛みも、少しましに、ただ、...
1人の医師が回答
昨日のお昼までは いつもと変わりなくお昼ご飯も食べ、過ごしていたのですが(若干 お腹の張りあり)、1330ぐらいから 急に頭痛とだるさが現れました。少し吐き気もありましたが吐いたりはしませんでした。下痢もなく やや軟便の状態。
7人の医師が回答
3日前の午前中に高熱が出ました。38.6度まで上がりました。肩こりもちなので、酷い頭痛も伴いました。夜中に電気毛布を強にしたまま寝てしまいパジャマがびしょ濡れで寒くて目が覚めましたので、そのせいなのでしょうか?
11人の医師が回答
数日前からくしゃみ、右側の軽い鼻づまりが始まり、今日は右側の鼻の奥の圧迫感と下を向いた時の頭痛が始まりました。 3年前と昨年に副鼻腔炎になった時に医師からステロイドの点鼻薬、鼻うがい、イブプロフェンで良くなる事の方が多いと言われているので今回も昨日から鼻うがい、ステロイドの点鼻薬...
3人の医師が回答
今週はじめから38度を越える熱が続き,それに伴う頭痛があります。そのほかのいわゆる風邪の症状である 咳,くしゃみ,のどの痛み,下痢,扁桃腺の腫れなどもなく,医者にいったところインフルエンザの検査をしても反応はありませんでした。
水曜日から鼻水とくしゃみが出るようになり、鼻水は何もしなくても流れてくるほどで、3月から花粉症の症状がいつも現れるので、そのせいかと思い、次の日も良くならなかったので、花粉症の薬をもらいました。 ただ昨日、起きてから体が怠くて、頭痛などの症状が現れ始め、仕事は休みましたが、今でも...
6人の医師が回答
7/17から喉の痛みがあり7/20から鼻水とくしゃみが出始め耳鼻科へ行きロキソニン、セフジトレンピポキシル錠、メジコン、ホクナリンテープ、クラリチンを処方されました。7/22には頭痛と倦怠感、微熱(最高37.7℃)が出始めましたが翌日には平熱、倦怠感も...
先日コロナキットで陽性となり、今日は療養2日目です。 高熱があり頭痛、体のだるさがありますが、寝ておけば我慢できる感じです。 しかし、今日から鼻水とくしゃみが連発し、のどのイガイガがひどくて咳が止まらないのがとても辛いです。
10人の医師が回答
ハウスダストのアレルギーがあり、以前はくしゃみ鼻水がひどかったですが最近はその症状がほぼなくなり、かわりに咳…みたいな感じですがそんなことってあるでしょうか… 付記になりますが更年期でホルモン剤(と漢方薬)の治療と、偏頭痛の薬を服用しています。
吐きそうになるほどかなり強く咳こむので、本当に辛いです。今まで味わった事のない激しい咳です。透明色の痰も常に出ます。 たまに頭痛や、くしゃみ・鼻水も少し出るので、ただの風邪なのでしょうか…? 微熱もずっと続いているし、不安で仕方ありません。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2319
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療