検索結果:10,000 件
こんばんゎ 質問させていただきます 今日朝手に湿疹みたいのができあっというまに全身が赤いアザのようになりました。すごい痒みです。 午後病院へ行くと蕁麻疹だど言われ薬を出してもらいました。血液検査をということだったのですがワタシが腕に火傷をしているため手の甲からお願いしたと...
1人の医師が回答
7ヶ月前から足全体に蕁麻疹が 大量にでるようになり、1ヶ月を過ぎた頃に腕にもでるようになり皮膚科に受診。 検査のしようがないと、 フェキソフェナジンって言う薬を処方されたが飲んでてもでる。薬飲んでも飲まなくても、 朝起きると蕁麻疹が出ていて 時間がたてば消えて行くが、又出...
3人の医師が回答
2月の下旬に一度手指に蕁麻疹が起き2、3日して治って薬を飲むのを止めました。しかし、薬を飲むのを止めて3月5日に蕁麻疹が再発し今回は手指先や太股や胸など身体中に出てきて、特に足のすねが1番酷く、火傷のような蕁麻疹が出てきました。...しかし、薬を飲むのを止めて3月...
2人の医師が回答
突発性をやってから、蕁麻疹が出るようになり、皮膚科に通っていますが、よくなるのは、薬を飲んだ時だけです。 薬をきらすとまた、蕁麻疹が出始めます。 何が原因ででるのか解りません。
皮膚科で蕁麻疹といわれアレグラ60がでたんですけど授乳中なんですが赤ちゃん大丈夫ですか?ちなみに8カ月です
主人が仕事から帰ってお風呂に入るのに服を脱ぐと胸と背中に小さな汗疹みたいな湿疹がたくさんできてます。どちらかというと体の内側にできています。痒くも痛くもないのですが…。市販の薬を塗っても大丈夫でしょうか?
2才になる娘についてです。日曜日から、主に腕足顔に赤い蕁麻疹の様なものが出たりひいたりしています。形は様々で盛り上がっている感じでかゆみもあるようでかいています。夕方からにかけてが一番ひどい様に感じます。
アレルギー持ち(卵、小麦、乳製品)1歳半の男の子です。 先ほど保育園に預けていたら蕁麻疹が全身に出てしまったとのこと。 他の子が食べてる卵入りのスープを触ってしまったかもとの事でした。見ると頬、お腹、腕に蕁麻疹が数カ所出ていました。 保育園によると、痒がって...
お返事ありがとうございます。まだ病院には行ってませんが以前貰った薬を飲み始め だいぶ蕁麻疹が少なくなりました。以前医者から蕁麻疹が再発したら この薬飲むように言われてたので 状況みながら病院行ってみます。
よく、ほっぺたや足、胸と胸の間などに、蚊にさされたようなものが1つや2つできます。時間がたつと消えるのですが、 これは蕁麻疹でしょうか? 疲れているときや薬を飲んだ時に特にでるようなのですが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療