検索結果:10,000 件
半年ほど前に帝王切開した傷が少し盛り上がり痛みを伴うようになってきたので、婦人科に相談したところリンデロンVG軟膏 0.12%を約2ヶ月分処方されました。 そこで授乳中ということを伝え漏れてしまいました。
4人の医師が回答
ぶどう膜炎で1日1回リンデロンの目薬をさしています。 忘れないように朝さしているのですが、今朝バタバタしていて目薬をさしたか覚えていません。 さした気もするし、さしてないかもしれません。 1日点眼し忘れたらぶどう膜炎は悪化しますか?
2人の医師が回答
1歳半の子どもがリンデロンシロップを服用することについて質問したいです。 ・数日間使用する程度なら、重篤な副作用(糖尿病、精神障害、など)の心配はしなくていいのでしょうか。 ・こどもが2回め以降嫌がって飲まないのですが、1回飲んだきりでやめてしまっても問題ないのでしょう...
8人の医師が回答
2ヶ月前くらいに亀頭包皮炎と診断されリンデロンローション処方されある程度かゆみとか治りました。しかし性行為自慰行為をすると直後からかゆくなり再受診したら摩擦が起きたらしょうがないからリンデロンローションを続けて問題ないと言われある程度普通の生活をしてましたが昨日か...
臍肉芽腫のためリンデロンVGを処方されて朝夕塗っているのですが、首元の広めの範囲にポツポツとしたできもの(白いものと赤いもの)ができてしまいました。病院がしばらくやっていないため、お臍へのリンデロンVGと首元への市販薬ムヒベビーbを併用しても大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
5歳の娘がよくクループになり、たまにリンデロン酸の粉薬を処方してもらっています。2日分などもらっていて、今朝、早朝またなりました。 ゴールデンウィークで小児科はどこもやっておらず、前回の薬が残っていたので3ヶ月前のものですが、使用しても大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
妊娠中から味覚嗅覚障害になり、リンデロン点鼻薬を使用していましたが、出産し現在は授乳中です。 リンデロン点鼻薬は授乳中でも使用して問題ないでしょうか?? 他には当帰芍薬散、亜鉛のサプリを服用しています。
3人の医師が回答
昨夜、眼科から処方されている就寝前用のリンデロンA軟膏を通常の3倍位入れてしまいました。 今朝から、物が見え難く白い幕が張っているような状態です。 そのままにして大丈夫でしょうか? 何か対処法はありますか?
トリガーポイント注射でリンデロン2mgを注射してもらうことがあります。 月一回してもらっていますが、リンデロン2mgを月一で投与していたら糖尿病になりやすくなりますか? 祖父も糖尿病なので家系があり気にしています。
6人の医師が回答
ドケルバン病で、2週間ほど前に初めてリンデロンの注射をしていただき、 痛みがほんの少しは改善したのですが、相変わらず動かすと激痛で、 触ると痛く、物も持てない状態です。 リンデロンの注射で痛みが引かない場合、 もう一度リンデロンの注射を打っていただいた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療