検索結果:3,963 件
いままでなったことない咳喘息と言われ、2週間下記を飲んでも何も変わりません。。 アンプロキソール 吸引粉末剤ブデホル チルミン クロフェドリンS プランルカスト 同じものを出されるばかりで変わらないですが、レントゲンも異常なく どのくらいでよくなるのでしょうか...
4人の医師が回答
夜は鼻づまりが酷くて睡眠不足にもなり、動悸息切れも激しく、今になって下痢も出たりと、不調だらけで参っています。 今日内科を受診したところ「タリオン」と「プランルカスト」が処方されましたが何も食べずに飲んでも大丈夫でしょうか。 また、何か疑わしい病気や胎児からのサインなのではない...
3人の医師が回答
昨日から臭いと味が全く感じられません。鼻づまりはありません。 1週間ほど前から風邪をひき、咳喘息になり プランルカスト112.5×2、アンブロキソール×1、トラネキサム酸×1、アスベリン×1を1日3回、シムビコート2吸入を1日2回 服用しています。
6人の医師が回答
100%安全ではないとは分かっていますが、本当に安全性の高い薬なのでしょうか? 以前耳鼻科では、だめですと言われたし不安です。 薬は セチリジン塩酸塩錠10mgとプランルカスト錠225です。 よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
喉の腫れなどもなく、風邪の引き始めか、アレルギーか、というお話でした。 「アレロック」と「プランルカスト」というお薬を1週間分、朝晩飲むように処方されました。 このお薬ですが、症状が治まったとしても、1週間分すべて飲みきるべきでしょうか?
15人の医師が回答
もともと逆流性食道炎を患っています。これは処方された薬によるものでしょうか?セフジトレンピポボキシル錠100mg、プランルカスト錠225、カルボシステイン錠550mg、クラリチン錠10mgが5日分処方されました。他には倦怠感、眠気を感じますがこちらは我慢できます。
2人の医師が回答
逆流性食道炎かもと薬2週間飲みましたがあまり変わらず、喘息かもと吸入を始めましたが、食後のたん、咳き込むのは続いています。漢方薬、麦門冬湯とムコソルバン、プランルカスト、テオドール服用しています。もう治らないのではと不安になります。
鼻詰まりが酷くて、薬は2週間近く飲んでて、痰の薬出てから痰がらみが酷くなった様な気がしてたのですが、そういう事はありますか? 薬は、ゼスラン0.6 ツロブテロール塩酸塩 プランルカストDS10%
5人の医師が回答
今日の朝に飲み込むのが辛くなり、鏡で見たら喉が真っ赤?になってたので病院行ったら先生にも喉が真っ赤だねって言われ、プランルカストカプセルとセフカペンピボキシル塩酸塩錠100mgとカルボシステイン錠250mgとカロナール錠200mgが処方されて飲んで少し寝て14時頃起きて熱が38℃ま...
7月末から蕁麻疹が出たり消えたりを繰り返していて、現在はレボセチリジン、プランルカストを内服しています。 2日前からは蕁麻疹が出ない状態で過ごせています。 予防接種を受けている小児科の先生には 薬を飲んでいても蕁麻疹が出ない状態なら予防接種をしても大丈夫。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3963
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療