検索結果:3,897 件
先月25日に顕微授精2日目の胚移植をしました。 今朝フライングで陰性でした。 ルトラール、エストラーナテープ、ウトロゲスタン膣剤を土曜朝まで使う予定です。 土曜が判定日です。 今朝陰性でもこれらの薬は続けた方がいいですか?
1人の医師が回答
もともと胃痛が起こりやすいタイプです。(ピロリ菌は除菌済み) 現在不妊治療の一環でプレマリンとルトラール を飲んでいます。(カウフマン療法)薬の副作用かストレスかは分かりませんが胃痛が発生しています。
4人の医師が回答
一旦高温にはなるのですが、1日か2日しか続きません。 デュファストンで黄体ホルモンを補充しているのに、高温期が続かないのは何故ですか?ルトラールの方がいいのですか?
ただいま、不妊治療中です。 生理5日目からのクロミッド→卵胞育ちが悪かったHCG?注射→排卵日後10日間ルトラール この様な流れで治療中なのですが、なかなか授かりません。上記の流れの治療はだいたいどのぐらい続けるのでしょうか?
2人の医師が回答
次回、体外受精になり採卵のためクロミッドとルトラールを処方されました。 朝晩飲むように言われたのですが本日の朝飲み忘れて出かけてしまいました。 帰りはどうしても夕方近くになってしまいます。 その場合はどうしたらいいでしょうか?
3/1 12時AIH 14時 ブセレキュア点鼻 3/2 36.51 3/3 36.51 3/4 36.43 3/5 36.57 3/6 36.58 排卵を確認、 夜からルトラール 3/7...
新鮮胚移植をして、今5wで、今日胎嚢を確認しました。 ルトラール、サイレイトウ、葉酸、プロゲステロン注射週1回を継続中。 今日、流産が、心配と話しましたら、 張り止めの薬、ズファジランを7日分頂きました。
先月プレマリンとルトラールを2週間飲んでました。薬飲んでたのに出血が少なく婦人科で診察してもらってました。大丈夫ですと先生に言われ、子宮は大丈夫だったんですが、胸が少しまだ痛いんです。だんだん痛くなくなって来てますが、生理終わっても痛いなんて今までなかったので心配です。
妊娠したと考えて良いのでしょうか? ※移植期と移植後も注射等無しで、 処方されたのは、エストラーナテープとルトラールのみ です。
更年期で子宮筋腫があり生理が止まらなくなり婦人科受診しました。生理を止めるホルモン剤(ルトラール プレマリン)を1週間処方され4日服用しているのですがまだ出血しています。この薬で止まるのか不安です。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療