いつもありがとうございます
65歳の母について質問します
3ヶ月前に、玄関に落ちて、コンクリートに足を打ちました
その際、足首が酷く腫れて内出血になり、動けなくなりました
近くの整骨院に連れていくと、酷い捻挫だと言われ、電気治療を約1ヶ月しましたが、歩けず
1ヶ月半経ってやっと歩けるようになりましたが、以前のようには歩けず、長く歩くと腫れたり、突然ガクンとなる時があると言っていました
良くしてくれてる整骨院が「これは骨じゃないよ」とずっと言ってたので信用しきってセカンドオピニオンはしませんでした
でも、流石に長いので今日整形外科に行くと、骨折してることが分かりました
既に3ヶ月前の事なので、手術は出来ないだろう。CTを撮って、どうするか相談するから1週間後にまた来てと言われました
母はどうなってしまうのか未知の不安で落ち込んでいます
質問です
この場合どのような治療が行われると思いますか?
このまま一生くっつかないままか、最悪切断とかありますか?
今はよちよち歩きですが、治療すれば、それなりに歩けるようになりますか?
よろしくお願いします