卵巣がんエコーに該当するQ&A

検索結果:3,613 件

不正出血が続く

person 30代/女性 -

以前からなのですが不正出血があります。 症状は生理がなかなか終わらないといった感じです。量は少なくてティッシュで拭けば済む程度とかしっかり目を見開かないと見えない程度です。 出産してから頻繁です。 2週間とか続きます。 もちろんがん検診はしてます。 わたしは心配症なのでこの一年でけいがん、体癌を3回も検査しました。卵巣は腫れたりしますが腫れが引いたりもします。 もしかしたらがん検診でがんが見落とされているのでは、、という不安もあります。 不正出血で一か月前も病院に行ったばかりで生理が終わりきってないのかもと言われました。 今月も不正出血が続いているので不安です。 2月末頃に旦那の会社の健康診断があり、けいがん、体癌とエコーもします。その時まで待っても大丈夫ですか? 明日にでも病院に行ったほうがよいですか? 何度もけいがん、体癌検診してますが見落とされている可能性はありますか?卵巣も不正出血に関係ありますか? ca125は生理になると100とかになり、生理後は25くらいに下がります。生理はきついほうです。問題ありませんよね? アドバイスお願いします。 生理が長引くたび不安になり落ち込み本当に泣きたくなってます。 年齢は38です。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)