33歳の会社員女性ですが、今週から妙に夜が全身が痒いです。ネフローゼ症候群という腎炎の病気になってから、6年ほどステロイド薬を飲んでいます。ステロイドを飲んでる間は痒くないのですが、ステロイドが2.5ミリが1錠になったり、薬が全くなくなると身体全身が痒くなります。特に夜にかゆみを感じます。今はステロイドを2.5ミリを1錠飲んでます。他にシクロスポリンカプセルやラベプラゾールやロカルトロールカフも飲んでます。3年前にステロイドや薬がまったくなくなったときも同じような耐え難い全身のかゆみがあり、皮膚科で塗り薬とビラノアという薬をもらいました。そこで質問があります。3年前に皮膚科で処方してもらったビラノアという飲み薬は今、飲んでも大丈夫でしょうか。それともまた皮膚科に再度、行った方がいいでしょうか。塗り薬は3年前に皮膚科に処方してもらったものを塗っています。