検索結果:2,552 件
(鮮血は1度もなく、茶オリだけでカスのような少量のものです) そのため、「念のため」「流産防止に」と言われ、 ルトラールを飲み切ってからは8w0d(受診日)からデュファストンを朝昼晩飲んでいます。 が、つわりが物凄く酷くて、飲み物も気持ち悪く…。 午前中は良いのです...
2人の医師が回答
やはり初診の時に聞いてから服用するべきだったんでしょうか。 流産になってしまうのが怖くて悩んだ結果飲み始めましたが、ツワリの症状(眠気、疲労感、疲れやすい、朝起きれない)が無くなってしまったので不安です。
7人の医師が回答
先週の検診で誤差はもちろんあるかと思いますが1900グラムあって大変驚いております。 私自身の体重はつわりで2キロへり妊娠前よりプラス1キロです。 ご回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
別居ですが、娘の婿が、12月6日に、コロナ陽性になり、8日から、婿はホテル療養にいってますが、娘が、妊娠18週目で、 悪阻が酷く、婿と入れ替わりに、昨日から娘の所で、面倒をみてます。 7日に、娘が、PCR検査したら陰性でした。
6人の医師が回答
私は現在妊娠10週です。元々悪阻はそんなになく元気に過ごしておりました。 7/15(月)に吐き気、嘔吐、濁っている水様便(酸っぱいような匂い)、寒気がありました。熱は37.1°でした。 7/16(火)〜7/18(木)現在は下痢等は落ち着き、吐き気の...
個人差があると思いますが、遅すぎですか。もう育たないのではと心配です。タバコが完全に辞められず、嫌な事も続き、悪阻は特にないのですがイライラしっぱなしかつまらない事ですぐ泣いてしまいます。
今回、4月中旬の手術後の再診で遺残(エコーでは拍動のようなものが見えました)があるとのことで下旬に再手術(組織の顕微鏡検査も)をしました。 元々妊娠するとつわりは重い方で、今回も妊娠確認後はほぼ水分のみしかとれず、仕事を早退する日もありました。 それでも最初の手術後から食事は摂...
3人目を授かりましたが、妊娠に気付く前に肺炎治療をしており、薬、点滴レントゲンが心配で中絶を6週目にしましたが悪阻が続く為、診察に行くと赤ちゃんがまだ残っており、7週目にまた中絶手術をしましたが、終わってから言われたのが子宮後屈の為届きませんでしたとの事。
1人の医師が回答
また以前子宮後屈と言われていたのに、今回の病院では何も言われません。子宮後屈によりエコーの向きなどで心拍が見えないことはありえますか? つわり症状も前より強くなってきているので、流産とは思えずどうしても期待をしてしまいます。 お忙しいところすみませんがお返事おねがいします。
1人は心拍が見えました。もう1人は心拍が弱く?見えづらく?このままダメかもしれないと言われました。 その頃から酷かったつわりが軽くなりました。 8週の今日、茶色おりものが出て、このままもう1人の子もダメになるか心配です。病院では、生理2日目ぐらいの量でなければ、様子見で、と言わ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療