尿色茶色に該当するQ&A

検索結果:2,252 件

流産か子宮外妊娠と言われました…

person 20代/女性 -

長くなりますが回答お願いします。3月の生理が2月の生理より4日遅れていて来ないなと思っていたら3月25日に生理の終わりかけのような茶色の血が出ました。私はそれを生理と思い過ごしていましたがなかなか終わりませんでした。ある日突然真っ赤な血が出た日がありそれもあまり気にせずまた次の日からは茶色の血に戻りましまた。ずっと出血するのでさすがにおかしいと思い4月5日に産婦人科へ行きました。症状を言ったら多分生理だろうと言われホルモン注射を打ってもらい5日〜1週間くらいで生理が来るとゆわれ待っていました。でもなかなか来ずすると急激にお腹が痛くなり眠れないくらいの痛みに襲われました。ずっと胸も張っているしお腹もすごく痛く我慢できず違う産婦人科へ4月16日に行ってきました。すると尿検査で妊娠反応が出ていると言われました。でも子宮には見えないと言われて流産したか子宮外妊娠の可能性があると言われまた1週間後に来てくれと言われました。止血剤をもらい血も止まり胸の張りもなくなりました。そして今日病院へ行ったらやっぱり子宮には何もないと言われました。でも妊娠反応は出ています。これはもう流産か子宮外妊娠と思っている方が良いのでしょうか…?普通に妊娠しているのならもう子宮に見えますか?生理の日と出血の日が少しかぶっていたためいつ妊娠し流産したならいつ流産したのかもわかりません…。 普通に妊娠しているという可能性はもうないですか?もし可能性があるなら産みたいです… 長くてすいません… お返事お願いします。

1人の医師が回答

外陰部から膿 激痛 たすけて

person 30代/女性 -

コンジローマ 疑いありベセルナクリームを塗ってました。 1回目からヒリヒリ痛くまわりの皮がずるっとめくれました。それでもぬりつづけてたら4回目で外陰部全体が穴が見えなくなるほどパンパンに腫れあがってます。 潰瘍ができ爛れ糜爛で真っ赤になり熱が出て排尿痛があり皮膚から黄色茶色の膿がたくさん出て膿の匂いで異臭がします。 ベセルナ処方の開業婦人科で見せたらベセルナクリームはこんな皮膚の副作用ならない、ヘルペス か淋菌と言われバルトレックスが出ましたがバルトレックスのんでも全く良くならずベセルナクリームで爛れた部分が細菌感染おこしたようです。 違う参加の婦人科検診で2ヶ月前に頸がん、パピローマ 、性病検査してますが全部陰性でしたしそれ以降、性行為もしておらずバルトレックス飲んでも全く良くならず 内科に行き尿検査したら細菌感染してました。 とにかく激痛で皮膚からは黄色い浸出液が大量にでて外陰部が晴れ上がってます。 内科でレボフロキサ心が出ました。 が痛みは増してます。 抗生剤の点滴はしてもらえるでしょうか? 皮膚の細菌感染だと点滴の方が効果ありますか? 痛くてねれません。 シャワー軽く当てたら激痛で涙出て無理でした。

3人の医師が回答

生理がちゃんと来ない

person 20代/女性 -

最後にちゃんと生理が来たのは8月29日から9月4日の間で、9月22日に下着に黒い血の塊が付いていたのでまた生理かな?と思ったのですが、2日3日経っても出血することはなく、黒い血が渇いたようなものがべたっとナプキンに付くということが続きました。 結局ちゃんとした出血が無いまま10月4日に一度終わったのですが、10月8日から現在までまたそのような状態が続いています。 生理の時、トイレに行くと経血が混ざって尿が赤っぽくなりますが、血の塊が浮かぶだけでそのような事はなく、ティッシュで拭いても茶色や黒っぽい粘膜のようなものや、うっすらピンク色の血が付くぐらいで、目に見えてわかるような出血がありません。ナプキンには黒いものが付きます。 これは生理と考えていいのでしょうか? 普段から食事をちゃんととらなかったり、夜更かししたりと不規則な生活を送っているせいか、もとからホルモンバランスが乱れやすく、生理不順になりがちなので、今回もそのような事だと思いますが、いつちゃんとした生理が来るのか分からないので不安です。 婦人科で何か薬を処方してもらった方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

6ヶ月の子どもの下痢が1日15回くらいあります

person 乳幼児/男性 - 解決済み

6ヶ月の体重7kgの男の子ですが、下痢が止まらず病院へ再受診するか悩んでいます。完全ミルクで育てています。18日に38.8℃まで熱が上がりましたが、機嫌も良かったので、特に解熱剤も使わないで、経過を見て、熱は下がりました。19日は夕方から白っぽい下痢を続けて2回しました。20日は排便なかったのですが、21日朝4時頃から下痢が10回続き、病院受診しビオフェルミン処方されて飲んでいますが、下痢が全然止まりません。色は蛍光イエローといった感じで白っぽくもある気がします。22日は昼間に再度熱が38.4℃まで上がりましたが、自然に平熱に戻っています。22日の夕方に白湯やイオン水を飲ませてみて、少し下痢が止まっている気もしますが、またすぐに下痢してしまいます。 ミルクの飲みは500〜900くらいで普段より少ないときもあるくらいです。ミルクを飲んで30秒くらいで反り返って泣きますが、根気よくあげています。機嫌はまずまずですが、元気はあまりなくて、寝かしつけなくてもすぐ寝ます。 そして、23日の朝、下痢は少し良くなりましたが、初めて、尿が少し茶色っぽいのがでました。 このまま様子を見るべきか再度受診すべきでしょうか。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)