検索結果:7,639 件
2週間ほど前から睾丸、下腹部に違和感。数日前から下腹部にはっきりした鈍痛。しかし睾丸も外的には異常なく尿もいつも通りの色、排尿時痛みなく、便も正常。食欲も変化なし。人間ドック、定期的な腫瘍マーカー含む血液検査でも健康体そのものと主治医から言われている。
2人の医師が回答
ずっと以前からなのですが、排卵時に特に感じることです。 左の卵巣あたりに違和感・不快感と痛みがあり、例えて言うと、丸い空気が入っているような感じです。 毎月何故か同じ左腹で、右の方が痛むことはありません。
1人の医師が回答
只今、生理前予定日3日前なのですが、前日から左下腹部の痛みがあったのですが、今日の朝から左側の腰痛と下腹部の違和感があり辛いです。 元々左側の下腹部や股関節の痛みがあり何度か婦人科に行きエコー検査や血液検査して問題はなかったので自分は生理前にな...
出産後2ヶ月で排便前に特に左下腹部や胃が痛くなることがあります。また陣痛に似たような痛みの時もあります。肛門が突き上げられるような痛みの時もあります。 出産後の影響が出ているのでしょうか? 心配になったので投稿させていただき...
下記薬を処方されました: ー デキストロメトルファン ー トラネキサム ー カルボシステイン ー カロナール 今日になり左下腹部がかなり痛むとのことで、カロナールをロキソニンに変更してのんでいますが、咳をすると激痛が走るようです。
4人の医師が回答
左横〜左下あたりに腹痛があり、靭帯の痛みとは違うように感じます。私の場合左側に赤ちゃんの体があるので心配です。ずっと痛いわけではなく数分おきにズキっとします。他にも下腹部に生理痛のような痛み、尾骶骨に圧力?痛み?のようなものを感...
現在生理3日目です。 今朝から左腰あたりと左下腹部に痛みがあります。 ずっと痛いわけではなく、数秒の痛みが時々ある感じです。 初めて感じる痛みです。 痛い位置が左腰なのか左下腹部
昨日から急に左下腹部が痛いです。張っている感じ、ガスがたまっている感じがします。のびおりが出ていて排卵日付近だと思います。排卵痛なのでしょうか? 私は卵巣がんなのでは?と不安になっています。 ちなみに1年3ヶ月前に出産しています。
20人の医師が回答
高熱が出て、下痢が続きましたが、3.4日で熱も下がり、下腹部の痛みはありましたが、1週間ほどで回復しました。 そしてまた、 3日ほど前から、左下腹部が少し痛い感じがしておりました。 そのあたりから、残便感があり、もともと便秘だったので、気に...
2週間くらい前から左側の下腹部に違和感があります。痛いというよりは圧迫感みたいな感じで、押すと筋肉痛のような感じです。同時に左側の腰が痛いのですがこれも激痛というわけではなく、揉むと気持ち良い位のものです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療