たびたび以前から不正出血があり、定期的に婦人科受診をしています。
ここ半年?くらいですが、ものすごく調子の良い周期(排卵痛も分かり、29日くらいで生理がくる、この周期は不正出血もほぼない)の次の周期はかなり排卵が遅く、生理も37日〜40日前後と遅めです。その周期の時に、生理後1週間程度で不正出血があります。以前は不正出血だけで、そのうち排卵がくれば治ったりしていました。ただ最近、その生理後の1週間がまた胸が少し張るというより、生理前の胸が張って大きくなるくらい大きくなり、体温も高めで生理前のような症状があり不正出血します。気持ち的にも生理がはじまって凄くハッピーなはずなのに、とてつもない不安感とイライラにおそわれます。
今までは不正出血だけだったのが、他の症状もでてしまい、不安です。
2回生理がきているということなのでしょうか?