検索結果:10,000 件
2月17日に出産をしたのですが、今日生理のような出血が始まりました。産後こんなに早く生理がくるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
今月から不妊治療をはじめようと思い不妊検査からはじまりました。そこでクラミジア検査が陽性になり薬をもらいました。 生理がきてから飲んでくださいってことなのですが、なかなか生理がきません。元々生理不順なのですが、生理がこなければ生理中の血液検査もできないしやきもきしてます。 生理が、あがってしまったのか考えてしまいます。早く子供がほしくてほしくてあせってるのでこないのかなぁって。 生理があがっちゃうってことないですよね?
2人の医師が回答
先月、いつも順調な生理の周期が2週間早くきました。量は少なく早く終わりました。今月は、さらに10日ほど早くきて、2、3日で終わったかと思ったら、また2日ほどして生理がきて量は少ないまま2週間ほど続いてます。 それとは、関係無いかもしれませんが、1週間くらい前に、陰部にあずき粒くらいのコリコリした腫れができて、2日前にやぶれたのか、歩いたり、少しこすれたりすると痛いです。特に、おしっこの時はすごく痛いです。 何か病気の可能性はありますか?
あと10日で産後2ケ月 になるんですけど4日前に生理がきました。 いつもより量が多い ような気がします。 身内に話したら 生理が来るのが早いと 言われました。 普通どのくらいで くるのでしょうか?
教えて下さい。 先月顕微受精の為採卵をしたのですがその月の生理が予定日より5日早く11月21日来ました。 早く来るのは分かってたのでいいのですが今月の生理が今もまだないんです。 元の周期が26周期なのですがもう過ぎています。 採卵や薬でまだバランスが崩れてるのでしょうか。 体温も下がらず高温期のままです。 このまま生理が来ないと来月の移植はムリです。 一体何が原因なんでしょうか。 ちなみに4日前ぐらいから下痢も続いてます。生理との関係はあるのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
こんにちは。 よろしくお願いします。 4月5月は28日に生理がきて先月の予定日に来なくて今月の5日にきました。 ただ5日から始まって今朝にはもう出血がなく生理なのかわからなくてご回答お願いします。 生理痛のような痛みもあり出血も通常通りだったと思います。 いつもは5〜6日くらい生理があり最初の2〜3日はけっこう血がでます。 普段より早く終わったので不安です。 早く終わる事もあるんですか? よろしくお願いします。
先月の生理が2月4日に来たので今月は1日にくると思ってました。だいたい28日で生理がきてますが、今月まだきてません。 おりものもなぜか多いのですが…何か病気ですか? 妊娠と期待するのは早いでしょうか?
妊活中で、胸のはりや体調の変化がありもしかしてと思っていたのですが、予定より4日早く生理がきました。 生理が4日も早くくる経験があまりないのと、出血が真っ赤で量が多いので驚いています。 妊娠9週で流産したことがあるのですが、その時の血の色に似ています。 妊活アプリの計算上、妊娠3週から4週くらいですがその時期に流産みたいなことはあるのでしょうか?また、その場合次の生理が来るまで妊活はしないほうがいいですか?気にせず今の生理を通常の生理と考えて妊活を続けていいでしょうか?
3人の医師が回答
質問なんですが 私は元々生理が来る日がほんと定まらず不順なんですが, 排卵日から4日後に生理が来るのってありえますか? とても来るのが早いので気になりまして、 返事お願いします。
8歳の冬に初めて生理がきました。 これって早すぎませんか?! なにか病気なんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療