検索結果:3,931 件
また今月の生理予定日は7/24前後なのですが、この生理が来なければ妊娠という事なのですか? Q.市販の漢方の黄連解毒湯や喉がいがらっぽい時は妊娠判定前はパブロン(市販薬)を服用しても大丈夫なのですか?日頃から喉が弱いので心配です。
1人の医師が回答
19歳女性です。生理2日目なのですが、37℃前後の微熱が3日前から続いています。喉の痛みや頭痛はありません。昨日行った抗原検査は陰性でした。生理痛に伴う倦怠感があります。コロナの可能性はあるのでしょうか。
11人の医師が回答
2日前ほどまえから、 上を向くと喉の付け根あたりが 痛いです。 顎の下あたり、少し膨らんだ左右の部分を押すと痛いです。 さらに今日は首のしたのあたりまで、 押してみると痛みがあります。 食べ物を飲み込んでみても、その際 のどの内側はいたくありません。 ...さら...
2人の医師が回答
ただ出血はないのですが生理痛はあります。 1ヶ月半前から原因不明の喉のつまりと吐き気がありそれに何か関係していることはあるでしょうか? 耳鼻科と内科で喉のスコープと胃カメラを検査しましたが悪いところは見当たりませんでした。
3人の医師が回答
今回の生理でも咽頭痛と両首の痛みが、さらに耐えられる程度の頭痛も加わりました。 職場では1週間前に喉の痛みと胸痛み、頭痛で早退した方が近くにいたので風邪ももらってそうです(その方は早退する4日前から喉痛があったそうで咳もしてました。今週になってからは普通に出勤さ...
半年前に部活を引退してから、徐々に生理痛がひどくなってきていて、今回が1番辛いです。ですが、発熱もあるのでコロナなのかと不安になっています。喉の痛みや咳は全くありません。バファリンを飲んだら、普通に元気になります。コロナなのかただの生理痛なのかわからなくて相談しました。
先月生理予定日一日前にセックスをしました。その次の日の朝生理がきました。その後生理が終わると、喉のつまりを感じる日々が続き、そして明日生理が来る予定なのですがいつもと様子が違うんです。夜中に目が覚めて吐き気をともない微熱があります。
1週間くらい前から喉の痛みがあり、水曜日に37.2の熱及び頭痛があったのでPCR検査をしました。結果は陰性でした。しかし、1週間経っても喉の痛み及び痒みが引かないので本日耳鼻咽喉科に行ってきたらアレルギーと言われました。 ...しかし、1週間経っても喉の痛み及び...
生理約一週間前なのですが朝ご飯を食べたあとに少し嘔吐しました。それから少し喉に違和感がありました基本的には元気です。昼にはすっかり喉の違和感もなくなり元気です。 エッチは避妊をして、漏れていないかもチェックしています 妊娠は考えられますか?
生理2日目と23日と25日に旦那と行為がありました。そしてここ2、3日前から食欲旺盛、立ちくらみ、動悸、車に酔う、喉がやたらとかわく、便秘など妊娠超初期症状があります。 こんなに早く症状が出ることがありますでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療